016973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由にワインを楽しむ

自由にワインを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たけWine

たけWine

Calendar

Favorite Blog

ワインヲタ入門生の… ぱんだしゅりけんさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カード会社のポイントが貯まりました。
そこで、何にしようか迷いましたが・・・
グルメ冊子にしました。後日送られて来て・・・

ページをめくっていってもなかなか欲しいものがないんです。
ところが最後のページの最下段に凄いものを発見!

びっくりしました。

サシカイアとサイカイアのセカンド的なワインがあったんです。
大喜びして申込しました。ありがとうござました。

昨日、もう我慢ができずに空けました。
少し残念だったのは、状態が良くなかったです。
エッジが茶色で、やや枯れていました。
コルクの状態も液漏れが見られました。

しかし、良いワインは時間が経つとその力を発揮し、それなりのものに回復すると言われています。

お昼空けたのですが、
夜の状態は、少しバランスよくなっていました。


余談ですが、もうグルメ冊子の中の商品をいろんな形でお客様は、
召し上がっておられますので、違った角度から商品を載せないと
飽きられますね。。。

だからもっと良いワインを載せてください!
お願いです。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 13:48:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X