016963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由にワインを楽しむ

自由にワインを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たけWine

たけWine

Calendar

Favorite Blog

ワインヲタ入門生の… ぱんだしゅりけんさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CHATEAU CROIX DE VERSANNES SAINT-EMILION

年産6500本のワインとありました。

週末はやっぱり鍋でした!あんこう鍋に牡蠣と白子を入れて・・・
このワインも鍋にあうと思います。

外で食事をするのも好きなんですが、家で好きな形で食事をするのはもっと好きです。


で・・・ワインの感想は?
綺麗なワインって感じ
深いコクはなくても、飲みやすく良いのではないでしょうか?
2000円台前半なら納得!!!美味かったです。

でもあまりワインの評価をしたくないのが本音なんです。
一所懸命造られたワイナリーの方に失礼なような気がして・・・

自分が完璧でないのに、他人やモノに完璧を求めるのはおかしいような気がするからです。

価格以上の価値を生み出すのは、個々人の努力のような気がします。
素晴しいシチュエーションとお好きなメニューで、自分でアレンジすることの方がもっと大事なような気がして。。。

人間にも失敗はあります。たまたま開けたワインが状態が良くなくてもそれも一つの思い出じゃないですか・・・

ワインのブログはこれからも自由に書きます。ワインが好きだからです。
今日の1本も納得でした。明日は何を開けようかなぁ???

ワインはいろんなことを私に教えてくれるんです。。。
だから大!大!大好きです。これからもワインさんよろしく・・・



マイブログはこちら。。。
入門編 初心者向けWeb2.0を始めよう!
http://web2.blog16.jp/index.php

自由にワインを楽しむ
http://wine.blog16.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 09:19:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X