383258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月03日
XML

ナディアの父親は「エメラルド・フォレスト」というエコ・ヴィレッジの主宰として、日本がオーストラリアで行う森林伐採に強い反感を持っていた。
立ち寄ったバーで雫とみやびは、「エメラルド・フォレスト」への放火を相談する男達を見掛ける。



第七の使徒編、第十一話

ナディアの父親の日本嫌いは森林伐採が原因でした。
日本の製紙業界の問題は、ここでは触れないこととして。(苦笑
(私は紙の裏までキッチリ使って、無駄なプリントは一切しない程度のエコ人です)

どうやら、ナディア父と神咲父は知り合いのようで・・・
さらに、雫達がナディア父たちの危機を救うことで、和解に至る段取りのようです。

で、おそらくは、ナディア父の知り合いのワイナリーを紹介され・・・
何て言うのが一番ベタな展開ですが、どうなるでしょう。



あと、シラーズが第七の使徒のメイン・セパージュであることは決まりと考えて良さそうですね。



次回は、#221「紅蓮の炎よ、燈るは悪しき心善なる魂か」




今週登場したワインは。

■ ラフィング・マグパイ・シラーズ・ヴィオニエ ダーレンベルグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 09時45分25秒
[コミック 「神の雫」] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆☆わいわいワイン日… coyote183さん
つくばエクスプレス… moro_moroさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
愛飲・愛食日記 さっこちゃん7320さん
ワインのある人生に… たっつあん1さん

© Rakuten Group, Inc.
X