383256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月10日
XML
放火された「エメラルド・フォレスト」を救うべく、雫達はナディアの父親に協力する。



第七の使徒編、第十二話

雫の鼻が、はじめて人の役に立ちました。
その内容の真実味(漫画なんでね:笑)はさておき、こういう展開はアリだと思います。
テイスティング(それもワインに限った)だけに発揮される、ニュータイプの能力では・・・ やっぱり飽きられます。
今後は、是非、雫のスーパー能力の役立て方に色々な活路を見いだしてください。

ワイン漫画じゃなくなってしまう・・・



で、エメラルド・フォレストのメンバーのチームワークに、第七の使徒の命題である「人の力」を見いだした雫ですが、おそらく次号で、雫が神咲ジュニアで、エメラルド・フォレストの人々も神咲豊多香は大好きで・・・ みたいな展開になるんでしょう。

そして、あとは第七の使徒へ一直線。
メンバーが懇意にしているワイナリーなのか、エメラルド・フォレストでかつて豊多香が残したヒントがあるのか・・・

さら、いよいよ雫の下に使徒降臨の予感です。



あぁ、もし私が作者なら、雫が使徒の正体の気配を感じたところで、もう一回遠峰サイドの話に戻しますね。(爆
先はまだ長いのか!?



次回は、#222「赤き黄昏の地平線に、朋友は輝いて」



今週登場したワインはありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 14時05分36秒
[コミック 「神の雫」] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆☆わいわいワイン日… coyote183さん
つくばエクスプレス… moro_moroさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
愛飲・愛食日記 さっこちゃん7320さん
ワインのある人生に… たっつあん1さん

© Rakuten Group, Inc.
X