383241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月18日
XML

エスポワールの新しいソムリエールが気になるカナ。
そんな中、エスポワールからの紹介客が増えている事を知り、自ら客として予約をする。


「ソムリエール」第八十七話。銀座V.B.編第二十五話。



通し話数を修正しました。(爆



エスポワールの新人ソムリエール須崎の登場は、今後の伏線かと思ったら、一気に深いところまで掘り下げてくるみたいです。



パーフェクト・ソムリエール須崎の主張は非常に解りやすく、ワインに興味のある人間にとっては、まさにパーフェクトな訳ですが・・・。
当然、全ての酒飲みがワインそのものに興味を持っている筈もなく、様々なお客さんが日々訪れるエスポワールでは、どんどん空回りしていくのも当然の結果。

しかし、ソムリエール読者は当然そんな事は承知の上。
カナ V.S. 須崎の対決結果より、須崎の素性の方が気になる点だと思います。
そして、それより興味深いのは、片瀬の思惑。

次号であっさり、解決とはいかないでしょうから、やはり今後のカナ敵対包囲網に須崎も加わると言うことになるのでしょうか・・・。



今回の終わり方、かなりカッコイイですね。
次号が楽しみです!



コラムは【白ワインのヌーベル・ヴァーグ】
フレッシュな果実味豊かな白ワイン、今の季節に良いですね。



次号は7月7日(水)発売です。



今回登場ワインは。

■ リアス・バイシャス サンティアゴ・ルイス

■ シャーキ・ガール・トーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 22時47分04秒
[コミック 「ソムリエール」] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆☆わいわいワイン日… coyote183さん
つくばエクスプレス… moro_moroさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
愛飲・愛食日記 さっこちゃん7320さん
ワインのある人生に… たっつあん1さん

© Rakuten Group, Inc.
X