383254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月07日
XML

トスカーナマラソンを完走した遠峰は、第九の使徒たるワインを確信する。
裸足でゴールした雫を待っていたモノは、仲直りしたアントニオ、フランコが飲む勝利のワイン、そしてそれは雫が探す第九の使徒候補だった。
そして、決戦の場、みやびはクリスにある条件を出す。



第九の使徒編 第18話



長かった第九の使徒編も、ようやく決戦の場へ。

最近、アメリカからのアクセスが急増。
どうやら、フェイスブックで亀梨君のドラマが話題になっているようです。

でも、アメリカの皆さん、焦らないで!
まだ、第九の使徒は明かされていません。



ストーリーは、そのまま継続延長路線。
差して、新しいネタもなく、決戦の場へ突入します。

遠峰は、クリスとの過去の因縁からのトラウマを克服し、ラ・カーサではない別のワインが第九の使徒である事を確信。

雫も予定通り、アントニオとフランコの勝利のワインが、そのまま第九の使徒と確信。

雫の自信満々の様子をみたみやびは、結婚の賭を受ける条件として、クリスが負けた場合、使徒勝負から手を引くように申し出るが・・・クリスは自信に満ちあふれている。



みやびの提言は、ちょっと残念ではありますが、成り行きとしては自然。
まぁ、あって当然の条件でしょうね。
って、いうか、結婚を賭の材料にする事はおかしいと思いますけど。(苦笑



で、次号いよいよ決戦ですが・・・
おそらく、次号では第九の使徒は確定しないと思います。



第九の使徒が何か・・・ これはほとんど興味が無くなっています。(爆
が、勝者が誰か、今後の展開がどうなるのかは、期待したい所。
波乱の後半戦スタートとなるように!



あ、タイトルの憂鬱とはみやびの事でしたね。
やっぱり、タイトルは大げさすぎて、あまり当てにはなりません。(苦笑



次回は #294 「駆けよ、地平のその先へ、見果てぬ賢者の山へ」



今週登場したワインは。
■ ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ テヌータ・カパルツォ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月07日 11時45分54秒
[コミック 「神の雫」] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆☆わいわいワイン日… coyote183さん
つくばエクスプレス… moro_moroさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
愛飲・愛食日記 さっこちゃん7320さん
ワインのある人生に… たっつあん1さん

© Rakuten Group, Inc.
X