517600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高久.jpg

昨日はNHK日曜美術館のインタヴュー収録が僕のアトリエで行われました。
放映日などは決まりましたら後日ブログでアップします。

昨夜は、六本木ご近所仲間の野添ご夫妻から「南川さん美味しいお店を見つけたから行ってみて・・」と嬉しい情報をいただきテレビ朝日向かいの「和風創作野菜料理 久高」へ。

カウンターに大皿に盛られた野菜の煮浸しや煮物が並んでいます。端から順に注文をしました。大根の葉の炒めもの、空豆、かつお入り野菜の揚げひたし、ピリ辛おじゃがとどれも美味しくいただき、レタス入りのチャーハンがまた最高でした!お供は生ビールと壱岐麦焼酎愉~愉でした。

今日は7月に熊野古道・本宮での僕の写真展開催の話もあって、その資料作りに走り回っています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2009 06:16:46 PM


PR

Free Space

Calendar

Profile

南川三治郎

南川三治郎

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.