517747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

プラターの森.jpg

その昔、ハプスブルク王朝盛んなりし頃の“狩り場”であったプラターの森に当時の面影を今に残すレストランがありました。六角形をした可愛い造りの狩りの館で、シシィーも度々足を運んだに相違ありません。
 料理はニジマスと今旬のアスパラを使ったサラダとホワイト・アスパラガスです。アスパラ尽くしですが、美味しい空気と静寂に包まれた環境にお腹も一杯!満足の一夕でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2009 07:36:31 AM


PR

Free Space

Calendar

Profile

南川三治郎

南川三治郎

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.