517887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名称未設定 1.jpg

このところ、伊勢通いが続いています。伊勢神宮はどこか違った、言葉では言い表すことのできない、不思議な風が吹いているように僕には感じられます。

伊勢の恵みを食材に腕を振るう東シェフのカンパーニュ。3種類パン、牡蠣の入ったブイヤーベース、地元産の肉を焼いてソースに混ぜたスパゲッティー、そしてジュレのデザートと美味しさいっぱいのランチでした。なかなか予約が難しい人気のフレンチです。

レクチャー「マリー・アントワネット ヴェルサイユへの道行き」は、先日諸般の事情で中止となりましたが、5月連休明けにドラの会の主催として開催したいと思っています。日時、会場が決まりましたらブログでご案内します。どうぞお楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2011 06:25:48 PM


PR

Free Space

Calendar

Profile

南川三治郎

南川三治郎

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.