517267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クレッセントbis.jpg
 
コンウオール半島からの帰り、温泉保養地として名高い”バース”に立ち寄り、Royal Crescent Hotelの中庭の散歩とダイニング・ルームでのお昼を楽しみました。

ヒルトンbis.jpg

7日間にわたったDoraの会「ウィリアム・モリス&バーナード・リーチ『アーツ・アンド・クラフツ英国紀行』」-モリスが魅せられた田園・蜂蜜色に輝く小さな村々へ・・・-。の旅も無事終わりロンドンに帰って来ました。
 
最後の夜はロンドン・ヒルトン・パーク・レーンの最上階のレストラン、”Galvin at windows”で、イングランドの地平線に沈む夕日をバックにFarewell Dinnerでした。参加者の皆さんお疲れさまでした。由美子さんお世話になりました。スケジューリング担当ポンちゃんにも感謝。それではまた、東京でお目にかかりましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2011 07:47:42 AM


PR

Free Space

Calendar

Profile

南川三治郎

南川三治郎

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.