256200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WINE STORE Wassy's

WINE STORE Wassy's

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2009年12月31日
XML

こんにちは。

激寒の『おおみそか』です。



私オガワは来年が厄年だそうです。



さっき気がつきました。。。

 

ちょっとブルーになりましたが、

気持ちよく酔っ払って今年も終わりたいもんですハート



さてさて。


皆さん、お正月ワインの準備はOKでしょうか??


ワッシーズは大晦日ですけど、

夜9時まで営業中ですびっくり

今日までポイント4倍ですよ~!!



是非ご来店くださ~い!!


ただ、
9時になったら即撤収します。



帰って紅白見たいので・・・

ご了承くださいませお化け



そしてっ!!


年始は1/2から営業します!!


お待ちかね・・・


福袋っ!!


huku.JPG

五千円、一万円、五万円、十万円の4本勝負!!

今年は店頭にて1本ずつ中身も公開しまーす。

お楽しみにっウィンク

 


さらにっ!!


お正月ワインもご用意してます。

タイガーヒル シュナンブラン (白/辛口 インド)
tora.JPG


▼前回ご紹介したコチラも▼
CIMG0080.JPG





さて、皆様。


今年もWassy’sをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。


2009年はWassy’s10周年の年。


節目の年でもありましたが、無事に2010年を迎えられそうです。


来年も『おもろい』ことをどんどんやっていきたいと思っておりますので、


どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Wassy’s スタッフ一同











 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 15時51分31秒
[SALEのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.