256205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WINE STORE Wassy's

WINE STORE Wassy's

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2010年09月24日
XML
こんにちは!まいど、スマイルワッシーズのキシナカです。

つい数日前まで、暑い~暑い~ショック炎と言っていたのに、
突如として、秋らしい涼しい気候になってしまいました葉ダッシュ
みなさま体調など崩されてませんか?
季節の変わり目、風邪など召されぬよう、くれぐれもご注意くださいね猫

さて、明日9月25日(土)は、いよいよ、
ワッシーズ11歳のお誕生日ですお誕生日
りぼんりぼんりぼんHappy Anniversary!!!りぼんりぼんりぼん


先週の土曜日からスタートした、
ワッシーズ11周年記念セール
みなさま、もうご来店いただきましたでしょうか?

感謝の気持ちを込めて店内全品20%OFFでご奉仕中です!
(会員様限定。年会費525円で即日入会OK)

そして、昨日からは、新たに

NEWワイングラスNEWフランス&スペイン祭がスタートNEWワイングラスNEW
F&S祭り.JPG
ブルゴーニュを中心としたフランスワイン、
そして、スタッフオススメのスペインワインなどなど
数量限定でご用意しております。

一度ご来店いただいた方も、ぜひ、新たなワインたちを見に来てくださいね!

お誕生日記念セールは26日(日)まで、残すところあと3日!!!

今回は、ワインに限らず、
ピザもpizza.JPG
cheese.JPGチーズも
グラスもglass.JPG

とにかく店内ぜ~んぶ20%OFF!!!

この機会をお見逃し(お買い逃し)なきよう!

スタッフ一同、ご来店お待ちしておりますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月24日 16時46分55秒
[SALEのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.