256196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WINE STORE Wassy's

WINE STORE Wassy's

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2010年12月19日
XML

こんにちはしし座オガワです。


師走の恐ろしさを痛感している今日この頃ですほえー


毎日忙しいです号泣
帰るころにはオツルとエレベーターで

『・・・・・・・・・・・・・・』状態ですどくろ


なぜにゃら猫
ただいまワッシーズはSALE中っ!!


今年最後の

20%OFFセールですっ!!


お見逃しなく・・・



今日の日替わりワインは、

バルディビエソ ブリュット (チリ)!!


バルディヴィエソ 002.jpg


スタッフみんなで、


コレはおいしい赤ハート


と仕入れたワインです。



輸入元から最後の数ケースを無理いって
譲ってもらいましたスマイル 


ヨーロッパ向けに造られたワインを、
間違えて日本用のボトルに瓶詰めしてしまった
訳アリ品・・・。


つまり、もう二度と入荷しません失恋


お値段840円は超お値打ちですよ~!!



そして、
私も大好きなニュージーランドのピノノワールしし座


普段このお値段では、買えませんっ!!


デルタ ピノ・ノワール 2008  ¥2,500

が半額っ!!  ¥1,250


バルディヴィエソ 004.jpg

まだもちょっとアリマス晴れ



ぜひ一度お試しを赤ハート


ワッシーズは夜21時まで営業星
お待ちしております!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 12時33分08秒
[SALEのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.