256169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WINE STORE Wassy's

WINE STORE Wassy's

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2011年04月14日
XML


こんにちはしし座オガワです。


ちょっといいワインがお得に買えちゃう☆
企画続行中ですスマイル


週末限定の、 
大特価ワインが毎週末登場します!!


今回は、アウトドアで日差しを浴びながら
飲むのにピッタリな赤ワイン晴れ


━━━━━━━━━━━━
犬今週の特価ワイン
━━━━━━━━━━━━


<<4/16(土)、4/17(日)限定>>

 
犬カッパニーニョ ロッソ
  カステル・デル・テリッチョ 2005年
  (イタリア・トスカーナ 赤 中重口 )
    

  参考小売価格¥3,470 が!!

       
  43%OFF!!【【【¥1,980】】】        



サッシカイアの対抗馬として取り上げられ、
一躍スーパータスカンの仲間入りを果たした
ルピカイアで有名なカステロ・デル・テリッチョ!
 

今回はそのテリッチョが造る、
お買い得、かつおいしい赤ワインを大特価43%OFFで♪

 
サンジョヴェーゼの持つ軽やかなタンニンと
ピュアな果実味が心地よい朗らかな赤ワインワイングラス
 

新緑に囲まれ、すがすがしい空気の中で飲むと、
そこはトスカーナ!?な気分が味わえます!!


今週末は、是非ワッシーズへ、
お得ワインをゲットしにいらしてください!
 

スタッフ一同、心よりお待ち致しております星
 





5/22(日)RIEDELグラスセミナー

~ワインを100倍おいしくする方法~

▼くわしくはコチラ▼
http://plaza.rakuten.co.jp/winestorewassys/diary/201104030000/


:::::::::::::::::::::::::::::::
☆現在の予約状況☆
1部・・・・残席わずかっ!お急ぎ下さいっ!
2部・・・・申し訳ありません。満席となりました(> <)
:::::::::::::::::::::::::::::::
 
残席わずかとなりましたっ!
お悩みの方はご予約、お急ぎくださ~い!
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 18時09分52秒
[SALEのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.