256239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WINE STORE Wassy's

WINE STORE Wassy's

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2011年04月29日
XML


こんにちはしし座オガワです。


いよいよG.Wが始まりましたね犬


このお天気の良さ!晴れ
仕事をしていることに納得がいきません号泣


そしてワッシーズでも始まりました!!


WassysGWチャリティーセール2011.jpg



この企画は、
震災で倉庫に被害を受けたインポーターさん達の協力によって実現しました。



品質には全く問題ありませんが、
ラベルの不良や瓶に傷がついてしまったワインを特別価格にて販売します。



そして、
少しでも被災地の皆様への支援になればという想いから、
期間中お買い上げ頂いた全てのワイン1本につき50円を
東北地方太平洋沖地震の義援金として
日本赤十字社に責任を持って寄付させていただきます。



皆様のご理解、ご協力が頂けましたら、幸いでございます。



訳アリセール.JPG

ずら~っと並んだ訳アリワイン達。



訳アリセール泡白.JPG
今日は暑いぐらいなので、
泡または白が飲みたいです(願望)

 

訳アリセール赤.JPG
赤ワインもたくさんありますっ!!





訳アリセールGC.JPG

早くもなくなりそうな人気の・・・

フレデリック・マニャンのジュヴレ・シャンベルタンしし座



通常¥6,090 → 43%OFFの¥3,450!


すべて訳アリ品のため、
なくなり次第アイテムチェンジ!!となります。



皆様、是非のぞきに来て下さいスマイル

お待ちしております犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 12時43分23秒
[SALEのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.