256248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WINE STORE Wassy's

WINE STORE Wassy's

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2011年05月13日
XML

こんにちは。オガワですしし座



今年のゴールデンウィーク。
皆様いかがお過ごしでしたか?


ワッシーズでは、
≪東日本大震災復興支援チャリティー企画≫を開催いたしました。


震災で被害を受けた「訳有りワイン」たち、
たくさんのお客様にご理解頂き、お嫁に行くことができました!!


本当にありがとうございましたm(-ω-)m


さらにっ!!
みなさまのご協力によりたくさんの寄付金が集まり、
本日、日本赤十字社を通して寄付させていただきました。


集まった義援金は¥67,900!!
わずかな期間のチャリティーであったにもかかわらず、
本当にありがとうございました!


今後もワッシーズは、
"今、できること"をすることで、
被災地を元気に、そして、日本を元気にしていきたいと思っています!



そしてっ!!
今週末も大特価ワインが登場しま~す(。-`ω´-)



*************************

      
          毎週末限定企画

     ちょっといいワインがお得に買えちゃう♪
       
         大特価ワインが 毎週末登場

        
*************************



▼今週の特価ワインはコチラ▼



★☆★5/14(土)、5/15(日)2日間限定★☆★



犬レザマン・デュ・シャトー・モンペラ ブラン 2009年
  (仏・ボルドー 白 辛口)



参考小売価格 ¥3,150が!!   
  40%OFF!!  ¥1,890 



レザマンドモンペラブラン.JPG


ワイン業界を騒がせたっびっくり
あのモンペラの白ワインが登場です!!!!


通常のシャトー・モンペラ・ブランとは異なり、
ステンレス・タンクを使ったフレッシュなタイプです。


ソーヴィニョン・ブランとミュスカデル半々のブレンド。


「レザマン」=「恋人達」という意味で、
エチケットにも向かい合う恋人達が描かれていますどきどきハート



今回は2日間で36本限定ですスマイルグッド



お電話でのご注文も承りますヨン星



今週末、
皆様のご来店お待ちしております ♪(●´∀`)つ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 16時50分54秒
[SALEのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.