256187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WINE STORE Wassy's

WINE STORE Wassy's

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2012年12月01日
XML
こんにちは、ワッシーズ  ハダノリです。

実店舗にいても、なんでも仕事できるように・・・・

と、ぶちょーに、ノートパソコン買ってもらったんですけど、、





キーボードがWindows用なので使いにくいです号泣



オンラインWassy'sブログをチェックしていただいてる皆さんには

おなじみですが、ハダノリはMacの、英語キーボードしか使えない奴です。

めんどくさい女ですしょんぼり



数字の2+シフトで@です。
半角/全角 キーとか存在しませんから。。。。



とか、なんとか、せっかく買っていただいたので
ぶちょーには文句言えませんが、ここで言っておきますぽっ





写真 3.jpg


今日も日替わり特価品はすでに売り切れました♪


明日の日替わりは


フランス産スパークリングワイン 50%オフ!です。

売り切れ必須です、お早めにお越しください ;)





で、



今回 ワッシーズは万全の用意!!



写真 1.jpg




新しいバーコードスキャナで望んでいます!!





だって、前のスキャナーは・・・・・・





写真 2.jpg




うそーーーーんしょんぼり


断線!してました。




でも、新しくなったから、もう大丈夫♪ はりきって、ぴこぴこバーコード

読みます。







写真 4.jpg



まってまーーーす♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月01日 20時27分48秒
[SALEのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.