062764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

Ducks Home 0730m_mさん
Lun♪ Run♪ HandMade Poyon♪さん

Category

2005.05.13
XML
カテゴリ:北海道情報
昨日くわず嫌い王に出てました!
北海道では大人気でしたがまさか全国区になるなんて~
思ってませんでしたね。
本人も北海道を拠点に活動するって言ってましたし
でも、やっぱり嬉しいですよね~
うたばんに、救命に今は笑っていいともにも出てるのかな?

あのおみやげのかま栄の「パンロール」ってまだ食べたことないんですが
是非食べてみたいですぅ~
あげたて食べたら美味しそうですよね♪






パート2

午後から会社のお花見に行ってきましたぁ~
平日だというのに円山公園かなり混んでましたよ
日中は最高気温も15度くらいでちょうどいい陽気でしたが
夕方になるとすっごく寒くなりました。
炭火を囲んでいてもカイロが欲しくなるくらい
日曜日は天気が崩れるそうなので
チャンスは明日土曜日でしょうね~
夜桜を見たい方はがっちり暖かい服装で行かれたほうがいいですよ~

携帯で撮ってきました~
でもピントが葉っぱにあってるし・・・・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.13 22:52:01
コメント(2) | コメントを書く
[北海道情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X