181606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。
   

夢を見つけた人

夢って・・・手が届くもの?

夢は 自分を輝かせる 大切なもの

どうしたい? どう生きたい? 自問自答したとき

見えてくる

それは 自分がダイヤモンドに 変身するときなんだよ

原石だった自分が

光輝くときなんだ

怖がる必要は ないよ

もともと 光り輝く人として 生まれてきているんだから

ただ 足を止めなければ

あとは 輝き出すだけ

そう、もともと原石として 生まれてきているんだから

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°
             
 
光が増してきたら あとは

出逢うだけ

魂の同じレベルの人たちに

その人たちからの パワーが

また自分に 光を与えてくれる

だから 魂のレベルを あげていこう
 

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°


人は 魂のレベルが同じ人と

自然に出逢うように なっている

パワーが 同じだから

お互い 強いパワーを持っているから

分け合う事が 出来る

そんな人との出逢いを 無駄にしないように

自分の魂のレベルを あげていこう

             
・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°


夢は叶えるもの

夢は 飾りじゃない

夢だけで 終わらせないためにも

自分の魂のレベルを あげていこう

魂の レベルが上がると

夢は 近づいて来るんだよ

それが 真実

それが ご褒美

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°

全ては 繋がっているから

えらかったねと ご褒美がもらえる

おつかれさまと ご褒美がもらえる

                           だから

魂のレベルを上げ 夢に近づこう

夢のほうから 近づいてもらおう

出来ると信じたとき

もう 夢は 足元まで来ているんだよ
       
      
・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°

                     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.11 09:58:38
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.