181616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま こんにちは。(*^_^*)
色々あって忙しくしておりましたぁ・・・。

みなさま、温かい書き込みをありがとうございました。

しあわせをお届けするアンジェです♪♪ ☆  ♪(o^・^o)
ゆき77777さん と あなたを幸せにする風水コンサルタントさん がリンクして下さいましたぁ~。
ありがとう~。

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。
 
今度の出逢いも、素晴らしいんだろうなぁ~ わくわく♪

一期一会

       育てたい この【ご縁】アンジェよろしくね
sieraredmoonちゃん、いつも温かいメッセージを有り難うございます。
アンジェは、あなたさまのお言葉を励みに、頑張りますねっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり、久しぶりのここはイイなぁ。凄い!【光】を知っている人見つけちゃった。アハハ  【光】が見える人・・ネットの中では見つけることが出来る。現実はというと・・・、ねっ、
うふふ、今日はとても嬉しいなぁ。。何故かね、ここに来ると脳波が変わってくるの。心地よく、ふんわり、いつもにも増して穏やかに、そして内なるパワーが出てくる。やっぱり見えている人には、あの【光】見えているのよね。○○さん ありがとう~。もっともっと、見える人に逢いたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.08 07:52:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.