181609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
捨てよう!!! 色んな物が多すぎるぞ!
いっぱい有りすぎると、次のものが入らないから 捨てよう!

昨日は、 サチ02100210さん、がリンクして下さいましたぁ~。
ありがとう~~。  

しあわせをお届けする アンジェです♪♪ ☆  ♪(o^・^o)

アンジェのメルマガ、登録は、ここをポチッね。

http://www.mag2.com/m/0000120680.htm
タイトル【しあわせになる魔法の言葉】 小さなしあわせをお届けしております。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


みなさまのお家は、色んな物でいっぱいになっていませんか?
うちも、いっぱ~~~~~い! 物が溢れている。アハハハハ


さっ、捨てましょう! (あっ、資源は大切にね)

どうして捨てようかな?と思ったかって言うと、

コップで例えると、
コップの中の水が8割入っていると、後はいるのは2割。


お家の中だって、8,9割、イヤもっとあるような気持ちだ。
この(気持ちが)重要なのよっ。 アハハハ

お家の中の物も、お金も・・・入る器がないと入ってこない。

だから・・・入らない物は捨てて、空きスペースを増やさないと。


今は、 うぅぅぅ 苦しい~って位 物がある。。 アハハハ

だから、整理ってとっても重要!

コップは、いつでも 何でも 入れるように 7割くらいが一番いいかも?!

だって、5割だと、 もっと欲しいよぉ~~となるし

6割だと ちょっぴりの満足★ でも なんだか おなかが空いた感じ・・
アハハハハ(*^_^*)



心が満たされている時は、人にも優しくなれる。

でも、満腹過ぎると・・・動けない。

だから、ちょうどイイくらいがいいんだよね。

もう少し欲しいなって位が 丁度イイ!!!!



はーと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.27 18:06:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.