4054300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月15日
XML
♪~ A CHI CHI A CHI 燃えてるんだ~ろ~か~♪

…って、ベタで、すいません(苦笑)



はい、青ボタンの技に、注目~!!! 「てき1体の良い効果を打ちけす」ですとぉ??

…と、いうワケで、スカラやバイキルトを使ってくるバラモスやバラモスゾンビに、有効なんじゃ、ないでしょうか?


では、​おとといのデッキ​を改造しますよ~!!


装備は、オリハルコンのツメ2枚、マタドールスーツと女神の盾を3枚で。

モンスターは、キラゴルド1枚、スーパーキラーマシン1枚、サージタウス2枚で。

戦士のレベルは、93で、アプリのブースト付き。 これがワタシの精一杯(笑)


1ターン目に、自分MAXで武闘連撃&爆裂・分身拳3発、サージに2でアロー、で、キラゴルドのゴールドフィンガー99で(←しつこい!)、スカラを打ち消す!! 最後に1振ったスパキラがふりおろして、終了!

2ターン目に、自分には振らず、爆裂また3発、サージの極限技に、ギラゴルドは…、あ~、ミスった!! これ、デッドリーコンボと同じ、難しいボタンなのね(苦笑)
でも、そこで、バラモスがゾンビ化して、真・一刀両断2発で、みのまもりー4!!

3ターン目に、ルカニをかけて、自分は武闘連撃&爆裂は2回。サージの極限技に、キラゴルドの難しいヤツに、真・一刀両断で…、あ、2発目出したら、オーバーキルしちゃう(苦笑)
仕方なく、ココでSP超ギガブレイク!!

スコアは…、う~ん、9800点…、イマイチ(苦笑)


え~と、残りHPが800あったのと、盾ガード1回だったのと、超グレート4回だったのと、ミスって、パーフェクトボーナス取れなかったんで、今回は、このスコアだったんですね。

だから、普通に行けば、きっと、常時1万点は超えるデッキでしょうね。

上手くいけば、11000点以上、行けるんじゃないでしょうか?


あ、でも、このデッキだと、武闘家アイコン1つしかないので、武闘連撃に自信のない人は、おとといのようにウルベアを使うか、クリムゾンメイルにして、成功しやすくするとイイですよ♪


【中古】ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー/ギガレア/M/そうびチケット/戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ超3弾 S3-010 [ギガレア] : 聖王の盾【タイムセール】

問題は、1、2ターン目に、爆裂が、2回しか出なかったときですね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月15日 20時12分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

お気に入りブログ

連休だぁ! New! ukiuki1963さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.