4054153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月21日
XML
しかも、全部スタンプ付きで~す♪



ホラね!(笑)


…って、すいません、ネタがなくて(苦笑)

ホントに、今日からゴールドマジンガステージが始まってれば、朝から取りに行ったのに…


ま、でも、一応、四本とも試してみたので、使い勝手を比べてみましょう♪

まず、戦士のディバインソードですが、赤ボタン最強の疾風連斬が自分のすばやさ+1、青ボタンの騎士の誓いが、力&みのまもりが+2なので、隠しボス戦前にステータスアップするには、とても使えます!ただ、スコアタではどうかな?

次に、武闘家のドラグーンソードですが、赤ボタン最強の氷竜剣舞が敵のみのまもりをー2するので、使えないことはないんですが…。分身拳の方が使えるので、スコアタでは使い道がないかな(苦笑)青ボタンは、全体攻撃のはげしい炎です。

そして、僧侶のゾンビキラーですが、赤ボタン最強のホーリーストームが味方の悪い効果を打ち消しますが全体攻撃なので、隠しボス戦ではイマイチですねぇ…。ただ青ボタンがカウンターなので、スコアタでは使えるかも??

最後に、魔法使いのオニキスの魔剣ですが、赤ボタンの攻撃が斬撃なのに魔法攻撃なので、やまびこの効果を受けるのはいいんだけど、イマイチ使い勝手が悪いですねぇ…。青ボタンで敵の魔法耐性を下げられますが、こっちも使い道が…


って、結局ライル君は、この四本しか投げてくれないので、ギガレア剣は、まだ一本も持ってません…

あ、でも、この四本を検証しているうちに、刹那一閃は、ほぼ100%成功できるようになってきましたよ♪


【中古】ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー/ギガレア/M/そうびチケット/戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ超3弾 S3-007 [ギガレア] : 聖王のつるぎ

それにしても、ギガレア剣、出ないですねぇ(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月21日 12時15分22秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

お気に入りブログ

連休だぁ! New! ukiuki1963さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.