4055369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月24日
XML
はい、妻の実家をお昼を食べてから出て、帰ってきてまずしたことは、二つのアニメの最終回を観ることでした(笑)

息子は、おばあちゃんに、たんまりマンガとゲームを買ってもらったので、スーパーヒーロータイムは、明日にすることにしました。

なので、ガッチャードとブンブンジャーは、明日観ます。


で、まずは、フリーレン。


葬送のフリーレン(13) (少年サンデーコミックス) [ 山田 鐘人 ]

うん、キレイにまとまりましたね♪

1級試験の最後、そして、魔法使いたちのその後と新たな旅立ち…

今のところ、2期の製作発表はありませんが、コレは、続くでしょう(笑)


そして、薬屋


薬屋のひとりごと(13) (ビッグガンガンコミックス) [ 日向夏 ]

はい、こちらも、キレイに終わりましたね♪

前半が、壬氏の出自、後半が、猫猫の出自が描かれた感じでしたね。

こちらは、2025年の第2期製作が発表されましたね!


さて、妻が、ア〇ゾンプライムの使い方を教えてくれたので、この1ヶ月半ほど、色々なアニメを観ることが出来ました。

…が、4月1日からは、観られないんだろうなぁ(苦笑)

あ~ぁ… ←ホントに復帰大丈夫か??


まだ、心の準備が…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月24日 16時22分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[コレはおススメ♪~アニメ編~] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

お気に入りブログ

連休だぁ! ukiuki1963さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.