4059773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月31日
XML
カテゴリ:北海道生活
獣医になりたいという姪っ子が、見事に帯広畜産大学に合格したので、オレの実家で、ウチの家族と弟の家族で、送別会?をしましたぁ♪

え? 同じ道内だから、すぐ近くだろうって??

はい、マップ!!



北海道は、日本の面積の20%を占め、東北6県に新潟県を加えた広さよりも広い…

…ので、旭川~帯広間だと、車でノンストップで3時間はかかりますね。

あ~、これまた、本州とは感覚が違って、北海道の田舎道は何もないので、ビュンビュン…、つまり、本州のイメージだと空いているときの高速道路で3時間、ってイメージでしょうかね?

ま、本州ならば、2つ、3つ、隣の県まで行くと考えていただければ(笑)

そんなワケで、帯広からだと、姪っ子も、そうそう帰ってこれないので、送別会なワケです。

でも、変わらないねぇ、姪っ子も(笑)

4つも年下のウチの長男、5つ下の自分の弟、6つ下のウチの娘と遊んでくれるんだから…

じゃあ、元気で行ってらっしゃ~い!!


ちなみに、来年度は、ウチの息子が中3、甥っ子が中2、娘が中1で、同じ中学校に通い、珍しい苗字なので、きっと3兄妹だと思われるでしょうね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月31日 16時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

お気に入りブログ

酒まつり! New! ukiuki1963さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.