135247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダンク&シュートでWinkDASH

ダンク&シュートでWinkDASH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まつげ。

まつげ。

Category

Freepage List

Jul 24, 2005
XML
テーマ:走り高跳び(116)
カテゴリ:カテゴリ未分類
総体2日目、朝から地元のお祭りに借り出されてやきもきしていた。だって、総体の応援にはやく行きたいもん!

私たち子ども会のノルマ?は「焼きとうもろこし」600本の皮剥きと販売。天気はイマイチだった。でもこの涼しさが温かいものを求めるのか、焼きとうもろこしは焼き始めるとどんどん売れた。いいぞ~!もう、無我夢中だった。で、結構はまってしまい面白かった。茹でて焼いて醤油をつけてまた焼く。トレーに並べる暇もなく焼いたそばから売り切れる。快感~♪

この調子で~~~!とイイ感じの時にプロパンガスが無くなる。ちょっとぉ!はやくしないと困るじゃないよ!この待ち時間の長くかんじること!

復活したガスでまた一気に焼き始める。雨がちらついているにも関わらず良く売れてもう500本はなくなっていた。そこで交代の人が到着!気がねなく後を頼めた。

ママチャリかっとばして夢の島へ・・・・

間に合った!そして今日も感動の記録が出た。見に来てよかった!

一番感動したのはアナウンスかな。I先生がアナウンス役だったのに、マイクでしっかりアドバイスに変わってしまっていた。全中を目指す4人の先頭集団がしっかり走れたのもこれのおかげかなあ。自分の中学の生徒じゃなくても、分け隔てなく接してくれる先生に感動しちゃったよ~・・・

そしてこの日のO君のラスト1周にまた感動の鳥肌と涙に襲われた。陸上っていいね!そして、今日はしっかりビデオ撮り出来たのでシュートとの約束も果たせた。あ~よかった~\(^o^)/

で、走り高跳びでは何と2年生が191cmをクリアして全中を決めていた。今年の2年生は凄すぎ!くっそ~!うちの子だってぇ~~~!頑張っているもんね!悔しい気持ちの子も(親も)たくさんいるのさ。

夜は祝勝会でたくさん飲んでしまった。しばらくお酒を控えていたので、家に帰ると結構へろへろだった。でも気分良く飲めるのは君たちのおかげさ!応援は楽しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2005 12:10:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

名古屋ミネラルショ… ☆ふみち☆さん

○●清新JAC●○ JAC0720さん
ペットシッターに興… タイムバジェットさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
Nana's Diary ナナ母さん

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

© Rakuten Group, Inc.
X