706389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2018年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​あけまして おめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

度重なる12月のビール忘年会を経て(笑)、年が明けましたー☆
昨年はレーシングプロジェクト・チーム長野での鈴鹿8耐参戦、ハスクバーナ長野での全日本スーパーモト参戦といつも以上に充実し、とても勉強になった1年となりました。
これも応援してくれた方々のお陰です。本当にありがとうございました。


今年は少しライダー復帰をして、モタードやジムカーナ、オフロードなんかもやりたいですね。
まぁ、鎖骨骨折をしっかり治してからですが(プレートを取る手術もあるし・笑)
また一緒に走っていただける方々、優しく宜しくお願いしますww


12月はバタバタしてブログ更新できませんでしたが、遅れてちょっと紹介を( *´艸`)フフフ

12月11日に無料マガジン・​KRAZy​ Vol.21が発行されましたね!
皆さん、読みましたか~?入手しましたか~?
  

バイク記事から、スノーモービルなどの記事まで、そそる記事が盛りだくさんきらきら
ストリート仕様のモタードバイクの特集もあって、カスタムの参考にピッタリです。
私のマシンも登場しますww
  

(KRAZy Web Magazineでもバイク特集されてます↓)
Street Motard 2017 Vol.1 全国のモタードバイク紹介 / Part1
Street Motard 2017 Vol.1 全国のモタードバイク紹介 / Part2

ここ長野でも何ヵ所か無料マガジン・KRAZy Vol.21を読めるところがありますので、気になる方は"私"に聞いてくださいねww

白馬村では、あの!ザ・ノース・フェイスを中心にアウトドアウェア・ギアを販売しているお洒落なショップきらきら
THE NORTH FACE GRAVITY​」の2階のカフェでも読めますー☆
白馬村方面へスキー・スノボへ行った際にでも寄ってみてください♪
コーヒーも美味しくて、雰囲気もすごく良いですよ。
 

​​​​​​ちなみに、お正月休みは初詣や甲府遠征に出かける以外は、ずっとこの世界に・・・(笑)
おもしろすぎるっしょww
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月03日 22時00分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.