336843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パーマーやでぇ☆

☆パーマーやでぇ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

パーマー2008

パーマー2008

カレンダー

2008年05月19日
XML
カテゴリ:音楽
 こんばんわスマイル月

 今日は早めの更新ですウィンクちょき


 4月以降、私のライフスタイルに大きな変化が一つ起きてるんですねひよこ


 それは「音楽をいつも聴いている」ってことなんですヘッドホン


 音楽に気持ちを委ねることで、心の変化を抑制できるんですよスマイル上向き矢印


 具体的にいいますと…


 まず、朝の目覚めはですね

Hey!Say!JUMP『Ultra Music Power』

 で、全身に活力を送ります炎

 そして、朝の支度をしながら

嵐『Step and Go』

 を聴いて、学校へ行く勢いをつけて家を出ます歩く人

 家を出てから、学校が見えるまではですね、

NEWS『SUMMER TIME』『太陽のナミダ』『Weeeek』『希望~YELL~』『NEWSニッポン』『LOVE SONG』

 を聴いていますヘッドホン

 Pちゃんの歌声を聴きながら、テンションをどんどん上げていきます上向き矢印上向き矢印

 そして、学校が見えると

KAT-TUN『Real Face』

 に変えて、テンションを固定していますぱー


 んでですねぇ、だいたい帰りの電車とかで私のテンションは急下降することが多く、チーンってなり過ぎないように

XJAPAN『FOREVER LOVE』etc.
 を聴いて、悲しいなりにめっちゃ低めのとこでテンションをキープさせます涙ぽろり


 家ではですねぇ、低いテンションを

UVERworld『君の好きなうた』

嵐『Love so sweet』

 の2曲でもって低いなりに落ち着かせていきますしょんぼり


まぁ、こんな感じで、音楽に気持ちを委ねながら、日々の生活をなんとかしてるって感じなんですよね泣き笑い


 ちなみに、今はLove so sweetをひたすらリピしていますヘッドホン


 みなさまは低めのテンションを少し上げるときなどどんな音楽を聴いてはりますか?スマイル



 では、今日はこの辺でぇバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 20時22分25秒
コメント(16) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.