336387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パーマーやでぇ☆

☆パーマーやでぇ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

パーマー2008

パーマー2008

カレンダー

2008年07月02日
XML
カテゴリ:ジャニーズ^^
 こんばんわスマイル月

 めっちゃうれしいお知らせですっウィンクちょき上向き矢印


 なんとですねぇ、友達の友達がですねぇ、京セラドームで実施される

KAT-TUN「LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」

 に誘ってくれたんですっ目がハートハート(手書き)上向き矢印


 私が、ジャニーズ好きぃって言ってたのを覚えていてくれて、まったく会ったこともない人とですが、初めての魂に参戦ですスマイルぐー


 人見知りの私ですが、それ以上に「亀に会えるハート(手書き)」っていうのが勝り、速攻で「行きたいです!!」の返事をしましたうっしっし音符


 ウフフフ…目がハート


 それにしても、コンサートというもの自体、よく考えたら10年以上行ってないので、めっちゃ楽しみですスマイル上向き矢印



 これから仕事をやってしまい、なんとかみなさんのところに遊びに行く時間を作りたいっす失敗炎


 では、今日はこの辺でぇバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 21時50分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[ジャニーズ^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.