336391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パーマーやでぇ☆

☆パーマーやでぇ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

パーマー2008

パーマー2008

カレンダー

2009年01月01日
XML
カテゴリ:ジャニーズ^^
 新年あけましておめでとうございますスマイル旗

 大掃除を中断して、ジャニーズカウントダウンを観ましたテレビハート(手書き)

 やっぱあれですね、私確信しましたよ炎


 KAT-TUNが大好きです目がハート上向き矢印上向き矢印上向き矢印


 TOKIOさんの「宙船」の最初を歌ってる仁の姿を観たときは完全硬直目がハート

 また「青春アミーゴ」でも、山Pそっちのけで、亀をガン見目ハート(手書き)

 ほんま、やばかったです目がハートダブルハート


 てか、内くん出てきてビックリびっくりどきどきハート

 ROCKな仲間たち申し込んどけばよかったかなぁ失恋

 いやいや、そういう訳にはいきませんぷー


 2009年のテーマの一つを「節約」に決めましたぐー

 LIVEやCDやDVDの出費を最大限抑えます失敗

 だからね、今年はKAT-TUN以外、ジャニーズのLIVEや舞台は一切NG

 avexもね、BRIGHTと大塚愛さん以外大半はNG

 他で言えば、mihimaruGTとAIRA MITSUKI以外極力NG

 スポーツはVリーグ以外すべてNG

 カフェ通いは週1回のみ炎

 節約の一環として「減煙→禁煙→完全禁煙」実行炎

 節約とダイエットの一環として「少食」実行ちょき

 ゲームは季節に1本のみゲーム

 カメラ用品は消耗品以外何も買わないNG


 2009年は「決断・実行・達成」を掲げることにしましたスマイル上向き矢印

 詳しい今年の抱負はまたにしますねウィンクきらきら


 でわでわ、引き続き掃除しますショック


 みなさま、今年もどうぞよろしくお願いしますどきどきハート


 みなさまにとってステキな一年になることを心から祈っていますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月01日 02時18分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[ジャニーズ^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.