336398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パーマーやでぇ☆

☆パーマーやでぇ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

パーマー2008

パーマー2008

カレンダー

2009年03月11日
XML
カテゴリ:ジャニーズ^^
 KAT-TUNの最新シングル「RESCUE」がいよいよ発売されましたねスマイルハート(手書き)

 ONE DROP、カレンダー、RESCUEとKAT-TUNの嬉しい発売が続いていますウィンクちょき上向き矢印


 ていうかですね……花粉きつすぎませんか?失敗


 外を歩いていて、くしゃみがとまらず、涙がとまらず、鼻水が止まらず、あんまりやと思ったので、マスク買いました涙ぽろり

 でもね、マスクの下から鼻水たれるし、目はかゆくて仕方ないし…眠さと引き替えに一番きつい薬を飲んでるのにこれってほえー下向き矢印

 なので、日記書くのも一苦労っすどくろ

 大喜びしてCDを手にするも、まだパッケージすら開けていないんです失恋

 正確には、あらゆる気力が消え失せ、なーんもしたくない状態ですわからん


 でわぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 01時58分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジャニーズ^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.