000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パーマーやでぇ☆

☆パーマーやでぇ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

パーマー2008

パーマー2008

カレンダー

2009年05月27日
XML
カテゴリ:雑記
 めっちゃうれしいっす上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 阪神勝ちましたっぐーぐーぐー


 はい、私、今日は阪神甲子園球場に同僚の「阪神タイガース応援ツアー」でいって参りましたスマイルちょき


 仕事を終えてからやったので、みんな試合開始ギリギリに着きましたが、試合はなんとか最初から最後までばっちり観れました音符


 まずは、楽しみにしていたのが名物弁当ですウィンク食事

 私は「新井選手の穴子めし」を買いまして、これが、めっちゃおいしい目がハート上向き矢印

 まぁ、甲子園カレーにもかなりひかれましたし、ウィリアムズ選手のサンドイッチバスケットにもかなりひかれましたが、今日は穴子めしにしましたスマイル

 もちろん、割高でしたが、それはまぁ球場やから当然として、味がめっちゃいいぐー

 これがなによりの満足でしたよ音符

 新井選手の穴子めし、お勧めですオーケー


 さて、試合ですが、先発は阪神が下柳投手、西武が石井一久投手で、投手戦が予想されましたが、予想通り、前半は、素晴らしい投げ合いを堪能しましたハート(手書き)

 私としては、もちろん阪神ファンなんですが、メジャーリーグから帰ってきて、西武の豊富な先発陣の中でローテの一角として活躍している石井選手はすごく応援しているところがあるので、なんとも複雑ショック

 かといって、下柳投手が打たれるとこもみたくない訳で、投手戦大いに結構って感じでしたスマイル


 あんま細かくレポートするのも、野球に興味ない方にしてはしんどいと思うのでやめますが、とにかく、阪神ファンならたまらない試合でしたウィンクどきどきハート

 代打桧山のタイムリーとか、結果的に下柳投手に勝ちがつくとか、赤星選手の盗塁とか、153キロの藤川投手のストレートや三振劇など、もぉたまらん展開です目がハート


 で、最後までみて、めっちゃくちゃ久しぶりに「六甲おろし」を歌ってきました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 同僚の先生方に「あんまり野球とか興味なさそうやと思ってましたが、阪神めっちゃ好きやったんですね」とか言われてしまいましたが、私、そんな表面に出したり、いちいち職場での話題にしないだけで、根っからの虎党なんですよね泣き笑いちょき

 5才くらいから高校卒業して東京に引っ越すまで、毎年10試合以上は甲子園に足を運んでいた筋金入りなんですよースマイル

 だから、六甲おろしかって、歌詞見る必要まったくないんですよね音符

 逆に、タイガースファンってなんで、日常生活でまで「虎党」を前面に押し出してるのかが私は不思議なんですが…雫

 阪神負けた翌日は仕事のテンション低い、とか、金本選手をアニキって普通に呼んじゃってたりとか、阪神が勝った翌日の職場の話題はまずタイガース、とか…。。。

 仕事にまで影響するくらいならマイナスやのに、なんで誇らしげに言ってるのかぷー

 アニキって…金本選手広島やんぷー

 個人的趣味やのに職場の話題としてそんな力まなくてもぷー

 まぁ、このように思うわけで、私はあんまり阪神ファンであることを、自分の誇りのように表明しないだけなんですけど、そうしないとファンやない、みたいな風土は昔から好きになれませんNG



 まぁ、いいやあっかんべー

阪神甲子園球場


 リニューアルした甲子園球場、きれかったっすスマイルちょき


 でわぁバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 00時10分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.