388869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/22
XML
以前には、内装業者やインテリアコーディネーターや、風水にスゴク興味の深い一部の人が勉強していたのが、方位別色彩術ですね。

多分、以下の内容は既に知っていたり、気づいてみたら「常識」って思うくらいのことになっているのかも・・・。

早速、内容紹介 >>>
 【北】 ・・・ 「ワインレッド」「ピンク」「オレンジ」等の暖色系との相性が良い方位。
 【東】 ・・・ 「レッド」「ピンク」「ホワイト」「ブルー」が相性が良い。寝室なら青を基調に、リビングならピンクの置物取り入れることを薦めます。
 【南】 ・・・ 「グリーン」との相性が断然良い。一対の観葉植物を置くと良い。「ホワイト」「ベージュ」「オレンジ」も良い。
 【西】 ・・・ 「イエロー」で間違いない!イエローは金運・財運に強いパワーを発揮。

チョッと参考にして、これからカーテンなど新しいものを買うのなら、方位別色彩術を意識してから買うようにしたら、運気UP!!

このような風水で有名なのが、ドクターコパさんですね。それから最近益々勢いのあるのが、細木数子さん。占いは統計学ですから、必ず万人にあたるわけではないですが、あたらないわけでもないわけで、だったら知り得た占いはいい方に取って、自分の力に変える方が利口ですね・・・。私はいつも変に影響されないように都合よく解釈していま~す(v^-^v)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/02 11:09:18 AM


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.