388577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/19
XML
■静岡もついに昨日、梅雨明けしました~。どうりで暑いわけだ~^-^

これから夏本番!夏バテしないように、冷たい飲み物や食べ物やエアコンの効いた部屋に頼ることなく、がんばって暑さと戦っていきたいですね(^^)v

今日、中学高校時代からの友人Nくんに会いました。楽しくいろいろお話をしましたが、「静岡について」もいろいろ話しましたよ。印象的だったのは、「やっぱり静岡はいいよね。」「でも好きだからこそ、歯がゆい時ってあるね。」「そうそう一時期の日本代表サッカーが詰めが甘くて、今一歩はっきりしなかったのは、静岡人が多かったから・・・」「そんなところで県民性出さなくてもいいのにね・・・」

やっぱり静岡人の誰もが歯がゆさ・お人好しさを感じながら、またそういう県民性をヨシとしているんだな・・・って思いました。

高校野球の地区予選もこの灼熱の太陽の下、はじまりました。熱射病にならないように、外のスポーツの人には注意して欲しいですね。私の母校、家族の母校はみな1回戦は、勝ち進んでいます。今年はどこが甲子園行くのかな・・・。

■ついでにスポーツの話。女子バレーの結果は連続でホントにあと一歩で、残念で仕方ありませんね。


♪お願い♪ 私の熱中症の防止策は「食」と「睡眠」と「緊張感」です。
★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/19 11:01:45 PM
[【静岡】耳寄り情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.