006431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ☆★☆ きまぐれ日記 ☆★☆

  ☆★☆ きまぐれ日記 ☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

zzyzx ahoy04さん

Profile

wish0055

wish0055

2007.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今流行りの『脳内バランス』とやらをやってみた!!

私の脳内、『遊』『嘘』『H』なんだって・・・ショックショックショック

なんか最悪じゃぁぁん下向き矢印下向き矢印下向き矢印

念のため旧姓でやってみると、『休』『悩』『国』・・・

頭ん中90%がお休み眠い..してました(笑)雫

『国』旗ってのはなんだったんだろう???

ついでに家族の名前でいろいろやってみたけど・・・

なるほど~ひらめきって感心したり、見なきゃよかった雫って思ったり・・・

これって何の根拠があってあんな結果になるんだろう!?!?

我が子の名前でやってみたら、『愛』でいっぱいになってましたハート

私の結果は納得いかなけど、まぁ良しとしようかなっうっしっし音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.27 00:47:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.