000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百花繚乱

百花繚乱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wisney

wisney

お気に入りブログ

景信山へ 岡田@隊長さん

”薬害” を未然に防ご… プク103さん

K大学で法学を勉強… +あっきー+さん
今日の『コレ、見~… lx50h2006さん
買い~の! k-eijiさん

コメント新着

みやど@ おかえり!! vaty改めみやどです。 てっきりもう運営…
vaty@ 麻雀ときいて フリー雀荘に通ったり布教したりするつも…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
wisney@ だって、ねぇ… 人間だもの。 比喩じゃないし。 …
みやど@ れす つまり、自分のことを人間だと思っていな…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月07日
XML
カテゴリ:日記

キスって何だろうか?
kiss、接吻、口づけ…。ん~何だろう?
愛情や信頼の表現って書いてるけど、あれって結局、唾液の舐め合いだよね?
気持ち悪い、不謹慎…。
あれって何でするんだろう?

人の唾液って

成分みんな一緒でしょ?

彼女さんの唾液と、友人Aの唾液と何が違う?
濃度?
でも濃い濃度のウーロン杯も薄い濃度のウーロン杯もウーロンはウーロンじゃん?
だったら彼女さんと唾液を舐めあうのと、友人Aと唾液を舐めあうのと、違うのかな?
彼女さんとできて、友人Aとできないって、どういうことだろう?
結局どうなの?

信頼しあえるとか、好きだからとか、そういう考えを持つ人がいるけど、それって結局

友人<彼女

の不等式が成り立つんだ。
そういうことだろ?

途中からはいってきた女に、今まで培ってきた友情より大きな信頼を持てるんだ。
だったら結局、友情なんてその程度じゃんって話になるよね。
他人の唾液を舐めたいとか、飲みたいとか、そういう考えって違うくない?

キスが成長すると、今度は他人と舌を舐めあったりする。
とんでもない。
他人のベロなんてどんだけバイ菌いるかわかんねえぞ?
それなのに、世の中、それが気持ちいいとか度肝抜くような感想を述べている。
世界って怖いな…。

なんて話を友人Bと熱く語り合った今日この頃。

日本は夏だなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 22時06分55秒



© Rakuten Group, Inc.
X