002461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RとYと、ゆかいな仲間たち

RとYと、ゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

R&Y1109

R&Y1109

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.06
XML
テーマ:家族旅行(812)
カテゴリ:旅行、ドライブ
今年のGWは奈良!!
実は、昨年のGWも奈良!

また行きたいとは思っていたけど、このGWに行くことは特に考えてなかった。

コロナ禍が明けて、みんな旅行などが解禁されたのか
どこも宿が取れず。。

たまたま昨年宿泊した宿を見ると予約可能とのこと。
2泊しました。


1日目は、生駒山の遊園地で子供たちサービス。
生駒山上遊園地


遊園地はチケット売り場も行列、どのアトラクションも行列。

長く並ぶとストレスになりそうなので、ITADAKIというコーナーに。
一人1500円の入場料はかかりますが、中の公園内はフリーで遊べます。
ITADAKI

うちのRとYは結局、たどりついた場所は水と砂。
ここで数時間、ほぼノンストップで遊び続けました。

水辺の周りには人工芝。
土もないので、寝転んでも汚れないし、濡れた服を広げて乾かしたり
水で冷えた体を温めたり、いろんな人たちがいて、にぎわってました。

ほんとはケーブルカーに乗りたかったけど
二人があまりに楽しく遊んでいたので、
ずっとITADAKIで過ごし、ケーブルカーはあきらめました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.06 20:53:38
コメント(0) | コメントを書く
[旅行、ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.