245216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/08/10
XML
カテゴリ:◆情報アリ◆
メンテがあろうと無かろうと、

あまり関係のない管理人です、こんにちは。



そして書込みが何故か失敗して、今書き直してるのは秘密です。


今日は木曜日なので午前中の人は少なめ。

それはそれで、普段混み過ぎている分、ばんばんざい・・・・・





かというと、今日はそうでもありません。



人が少なすぎるのも困りものですね。



今日はいきなり支援枠で入れられたため、

会話は余りありません。






所詮、ソロ用。

チャージ遅いです。

攻撃速度?





なぁにそれ?







さて、そんな攻撃スキル皆無のWIZですが・・・っと、べあ君から苦情です。



・・・何々?





   ・・・・・・ああ。







       ファイアボルトは支援スキルじゃないですね。






         ホウキだっけ、それ?






とまぁそんな謎WIZなので。




犬で攻撃しなきゃな、と思うと、

タゲとってしまう悲劇・・・・・・

                  ※HP半分です。


さらに、

装備変えるのを面倒に思って忘れてしまうと、もちろん致命的


逆に、犬で攻撃してる最中、うっかり支援掛けなおそうかなとか思うと、





被弾の中Wizになる自殺願望者に大変身できます。




さて、そんな出来の悪い犬には処理しきれぬ罠満載の中、



PTは4人。


と、気を遣ってくれた剣士さんがPT脱退しました。



はて、どういうこと?











合併.gif






合併八人PT完成。



・・・・・・・・・・しかし。











   本日の過疎レベル


          そんな生易しくは、ありません。









再び4人・・・・・・・。(BIS脱退済み。)

















ここで犬の提案。



二匹危ないから、一匹にして人が来るのを待とう。









それがいい。意見はまとまりました。



































話が違う.gif










待ちなさい。









ここで問題!!!


横で仲間が死んでしまった。さぁどうなる!



































すごく、眠いんだ・・・・・・








おやすみ.gif









おやすみ、パトラッシュ。。







さ、さて。募集も終えて、

気を取り直してヘイストかけたら・・・・・・



さぁ走れっ!














さぁ走れっ!


















きゃああああ.gif










NOoooOOooOOo!!!!!






がんばるよ、パトラッシュ!゜´Д`゜・







もう無理.gif





「この辺の奴ら美味そうだよ」とか、


ささやかないで、パトラッシュ!







ほら、もう着い・・・・・・





・・・・・・たら
終わったぁっ!!!





Dear My Friend.

大丈夫、僕のことは心配しないで。

黒いおじちゃんが一杯いたから、今日もなんとか一つ成長したよ。


だから・・・おやすみ。
サバ落ち。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



◆以下情報◆(不確定部分あります)

<移動不能状態>

   万病で瞬間的な治療が可能。(モリネル蜘蛛は速すぎて無理らしい)

   以前は問題なく発動した、スキルが使用不能になっているようで、
   変身も、モリネル蜘蛛などでは無理だとか。

                 ⇒スキルでの逃走が困難に。



<Lv補正緩和?>

   ご存知、高レベルキャラからの攻撃を受けた際の、
   その赤ダメ率、基本ダメージ、命中率、回避率など・・・

   これらになんらかの処置が加わる(わった?)のではないかと言う話を聞きます。

   もしそうなれば、三人くらいでも、高レベルに太刀打ちできる可能性が出てきますね。


<マジックディスペリング実装>

   狩場で知り合った人の話では、
   補助を解除できるようになっているそうです&されたと言う話も聞きました。

   一回や二回ではないようなので、有効時間が過ぎたのではなさそう。
   CP減少とは別の確率なのかも?

   とにかく、実装はされている模様。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/16 03:52:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.