245208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/08/18
XML
カテゴリ:◆情報アリ◆
サイト応援の耳が、全然来ないなーとか思ってる犬です、こんにちは。m(..m)

きっと午前中しかインしてないからです。 (・ω・` ダトイーケドネ




リンク貼りまくっちゃおうかな・・・。






謎な話ですみません、ちゃんと人の言葉話します。



もうすぐソロ狩開始なわけですが。


ソロ場が遠くなってくると、


Gvの遠隔予約したくなりますね。




サブをギルドに入れて、ギルマスの渡し合いすると楽なんですが、



副マス枠一つ使うんですよねー・・・。


適当に一人、数十分拝借しましょうか(マテ



狩るのが異様に早ければ、もちろん美味しいと思うんですが、


普通にやってたら310くらいでGiveUpですからねー@@





さて、話を進めましょうか。




  まずは、昨日の晩・・・・・・。





           狩場落ち(※)するべく、スウェブへGO~。


           ※今度ログインした時に狩場にいると楽なので。






mischief.gif




途中 友人を冷やかしつつ 犬は散歩を続けます。







さて本日のバグネタはっ




本日の虫.gif





魚のLvが下がったり、





   
分身が勝手にサバイバルしてたり・・・






噴水.gif




アイコンがおかしかったり・・・´・ω・`;;



防御上がってたけど、噴水の方が短いので

防御低下だけが残りました・・・。










今日はギルメンのいるPTとは違い、

こちらは会話少な目でしたが、


ギルメンの方は、それはそれで一苦労してたみたいですね。





カミサマ.gif






・・・・・・・・・(・∀・`;;











求]動詞使わない人

出]ブログ掲載(ぇ







さて、今日もネクロがいたわけですね。


各種抵抗を吹き飛ばしてくれますが、



防御ももちろん和紙並にしてくれます。





防具破壊.gif


久々にバンパイア使いましたけど、


吸収牙、あんまり必要じゃないほどの吸収量でした。



クリでたらすごいだろうに・・・。



あ、そうそう。



   バンブー範囲外での赤ダメ、



今日は異様にすごかったのでSSに収めて見ました。









ひとーつ.gif





ステ振ってないのに~。ヾ( ・∀・)ノキャキャ



ふたーつ.gif






ほぼ毎度赤出ます。(`・ω・´シャキーン







さーん.gif






楽しいの何の ヾ(゜∀゜)ノマッカマッカ









チーン・・.gif




真っ赤、まkk・・・ノ∀`゜・。





血で真っ赤。。つД`゜・。




支援してたら隣にデスナイトと黒いのが湧いたの・・・´・ω・`ショボーン








隣のデスナイト。

8/20 アリアン系で放映


するわけないですが(ぁ







その後羽根で生き返らせて頂きましたとさ。




お代はラヴです(謎。サボテン君を仲間にしたかった・・・。






チェーン七回フルクリティカル(一回W)

・・・とゆー、輝かしいシーンもありましたが。








そんなの撮り損ねるに決まってます。





さて、そんな狩を終えて、露店を見ると・・・・・・。





後回しでしょ.gif






ああ、欲しいですねー・・・・。


狩では、低下抵抗二つ使ってる&決定打ものがバトリンなので。



しかーし・・・。指はやはり後回し。


欲を言えばスタリン、もっと頑張るとLXがいいので、買うのは辞めました。


恒例のおまけSS。







露店の文字制限対策、あなたはどうしていますか?





すばらすぃー解決策をご紹介。下矢印









はなまる.gif



縦書き。




こんなことする人いませんね、はい。




謎耳.gif





そして謎な耳・・・。



これはサイト応援だと思って良いんですか?ヾ(゜∀゜)ノ


さて、今日もサイト訪問ありがとでした。投票も宜しくです。ノシ



――――――――――――――――――――――――――――――――



◆以下情報◆

[Gv関連]

<Gv再開>

 突然再開して人が集まらなかった・・・あ、連勝ストップ・・・。

 なんていう 喜劇 悲劇が起こると嫌なので。

 今度の日曜日に試合を、できれば入れたいと思います。

 もちろん相手がいないので無理でした、などの可能性もありますが。

 特に予定もなくてログインできる人は来て下さいね。

 出られないって分かってる主要メンバーの人は、教えてくれると嬉しいです。


<移動不能状態>

 以前移動不能状態のスキル制限について書きましたが、

 公式で「仕様」ではなく、「確認中」だったので、修正が入る・・・はずです ´・ω・`;;


[サイト関連]

フリーページ、”ギルド専用BBS”の中、

ギルド板に飛ぶ画像の下に、ひっそりとアイテム板が設置してあります。

レイアウトはおいおい変えたい・・・のですが。

RS内で、とあることが上手くいかないため、編集してません・・・。

場所だけでも、入れ替えておきましょうかね。


[ギルハン関連]

週1ペース程度で当初企画していたギルハンを変更、

個人の希望で立ち上げる形にしましたが、周期は週1~2でOKですので

書込みどうぞ。

なお、200↑の”呪墓なんて嫌いだー組”の面々との

ペアハン、少人数狩りも歓迎ですので、そちらもよろしく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/18 10:46:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.