245202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/08/20
XML
カテゴリ:◆情報アリ◆
こんにちはー。今日は冒頭からギルメンに向けて





犬電波発信ー(ノ―・)ノミ―――――――――Ξ☆



いつもなら一番下に書くんだけどねー・・・。



わかりました.gif





うむ、了解じゃ。    (・ω・` イキナリ ダスナヨ・・・








さて。






ここをただの、

アホなブログだと

思われては困ります。


(゜∀゜*) バカなブログだったね。




ギルドBBSどこにあるのかとか・・・。

Gvの情報はとか・・・。


色々聞かれてしまったので、


もう一度。


ここでまとめて答えます。



―――――――――――ギルメン以外読み飛ばして下さいな―――――――――――





ギルドBBSの場所は?」



このサイトの「HOME」をクリック。(TOP pageです)

左側の「フリーページ」

「ギルド専用BBS」というのがあるので、そこから入ってください。

探してるアイテム、売りたいアイテムに関する書込みをする板も、このページからです。

  ◆Gvでのアイデアや反省、相手ギルドへの簡単な注意事項などはコチラ。

   内輪で話すような内容など、基本的に自由にどうぞ。

  ※閲覧するには、どちらのBBSも、パスワードの入力が必要です。(同じ)

   忘れてしまった人は他の人に聞いてください。



イベント要望の書込みはどこにする?」



このサイトの「BBS」をクリック。(TOP pageです)

そこが一般掲示板です。(結構忘れ去られてますが)※足跡残し、リンク希望歓迎ですb

ギルド専用の板は、かなり流れるのが早いです。

なので、ギルハン要望などはこちらに書いて下さい。

せっかく人数多いギルドなんだし、学生さんは今休みなわけで、

ギルハン多いに歓迎ですので、書込みどうぞ。

 ◆Gvの基本的な対戦情報は、管理人がちょくちょく書き込んでいます。

  公示にも載せますが、変え忘れる事もあるし、

  副マスさんが公示をいじくれなくなるのは不便なので、こちらも見てみて下さい。


  ギルハンの他、ギルドオークや、他花火上げなどなど・・・

  色々書込みしてくれて構いません。

 ※手伝ってもらうのは気が引けるとの声もありましたがー。

  こちらで適当に組んでみても、都合の合わない人が多いのか

  頭の中で勝手に対象にしてる人が、全く集まってくれないので、書込み式にしました。

  Lv200前後の人とか、正直嫌になると思うし、どうぞ書いて下さい。

  ペアハンティング、死地ツアーも歓迎~。(スウェブB10とか 笑)


GMからの情報って何処で見るの?」


ええっと、結構さみしい言葉だったんですが・・・。

このサイトの「HOME」左側、下の方に「カテゴリ」があります。

「◆情報アリ◆」というのが、

基本的にバグに関するものや、Gvに関する情報を載せている日記になります。

日記の下の方に、切り取り線みたいなものがピーっと入ってるので、その下見てください。

ふらふらページを渡り歩いた内容や、

ゲーム内で聞いた内容を、簡単に説明してます。※一部ギルド板にもあります。

  ※つい最近では、『Gv再開のお知らせ』をしました。

   休んでいた理由は”お盆でギルメンも対戦相手も少ない”からです。



メンバー紹介ページって何?」



このサイトの「HOME」をクリック。(TOP pageです)

左側のフリーページに、英文字のページがありますので、そこをクリック。

その中の職業をクリックすると、ギルメン紹介のページに飛べます。

  ◆掲載が特に嫌でない人は、投稿してくれると嬉しいです。

   投稿の際、画像の添付をお願いします。コメントはなくても構いません。

   SSの編集は忘れずに行なって下さい&形式変換を忘れずに。

   分からないことがある人は、ギルド板に書き込んでください。

  ※閲覧は誰でも出来ますが、

   書込みの際パスワードが必要になります。※ギルドBBSとは違います。

   ここに直に書き込むのは面倒だと思うので、(書き込んでもOKですけどね)

   ギルド板の方に投稿して下さい。管理人がコピーしておきます。

   なお、ここに掲載された人は、ブログの方で名前が出されてしまうので、

   伏せて欲しい人は、コメントを下さい。




―――――――――――おわり-――――――――――



さて、こんなものでしょうかね? 他に質問ありますか?





(´・ω・`)ノノノ








はい、そこの君。
















どうしてそんなに火力ないんですか?















・・・さて、まずは昨日の晩。

ふと野暮用で顔を出したついでに、スウェブで落ちることに決めた犬っころ。




・・・と。





PT募集してるではありませんか~♪





しかも。





    コールあるそうでヾ(゜∀゜)ノワーイ




アラグ湖まで走るのなんて、余裕です。*´ー`)フフフ・・・


せっかくPT入れたので、30分狩ることに。





と、夜行性の面々がギルチャしておるようです。






下準備.gif




梨:ちゃっかり犬・・・




いえいえ。




都会で生抜く野良犬の知恵









さて、今日はと言うと・・・・・・。


右サイドが空いておりました。



そして・・・・・







三分.gif




いやいや、もっと早いですよ。





デスナイトヾ( ・∀・)っ/|_|⌒☆チン 状態だったので、異様に早かったですね。



かなりがっついていた
 犬、そろそろGv申込の時間ですが・・・





・・・






・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・忘れてt




泣く泣く古都に戻ります。&PTの天使さん、脱退します。



そしてGv組むと・・・・・






「左PT、空きました」



もはやお約束です。


で、走って行って、現地で右PT抜けて・・・・・・




さらに左へ行くと・・・・・・








・・・天使さんいる(・∀・ )ジャナーイ




頼めばよかったかな・・・コール。まぁいいでしょう、面倒だしね。




・・・ん?







そういえば、

右PTのメンバーに


コールお願いしたんだった。






帰路.gif





犬ですけど、その人(ぁ






さぁPT入ると・・・・・・










不要.gif










これは、もしや・・・・・







まいったのー.gif






再び「デス様、おつかれ~^^」モード




こんな風に狩れれば、320Lvでも良いかもしれない・・・


でもちゃんと走らないとね。´・ω・`;;アセアセ




さて、ついで気になっている、

近頃の装備の修理費用なわけですが・・・・・・。


            ※五倍くらいになった気がします。


他の人はどうなんでしょ?







DXの異名を持つ金食い虫.gif







・・・・・・それ・・・・・・・








買い直した方が安いんじゃ・・・?



箱牙修理費ぼったくられるんでしょうか・・・心配です。




と、「しみを」のサブが何やら申しておりますぞ。





ギルメン.gif





いじめてる自覚があったらしいです。



だからほら、証拠がないとか言ってないで。








保護団体のおじちゃん、助けて。




なんか変な名前も見えるよね・・・




さて、そんな頭の中身詰まって無さそうな管理人ですが。





そのいち.gif





そのに.gif





予約管理の定評 だけ はあるようです。



welcome.jpg



そんな犬に愛の手を・・・`・ω・´







では、今日はこれにて~ノシ



~おまけ~


泡ぶくぶく.gif




ずっと動き続けてるのに・・・







泡出てますね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/20 02:36:13 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.