245199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/09/29
XML
カテゴリ:◆情報アリ◆
こんばんはー。

ちゃんと言った通り、六時頃の更新です。





ん? もう六字頃とは言わない・・・・・・?






いやいや、ピッタリ六時なんですが。






え、六時じゃない?


ああ、時計狂ってるんですか(・ω・`;;・・・・



いいですか?

3+2は、いくつだと思いますか?












5?



よろしい、良くできました。






三時から、推測、二時間程度の仕事を始めました。

何時に終わりますか?









正解は、七時半です。





・・・




・・・・・・バカイッテンジャナイヨ・・・・・・





と、いうわけで・・・・・・。





これは不可抗力です、はい。







本日は、梨君のトーク集。




まずはこちら。



よーすけが、レポートの課題に困っています。

さて・・・?






ナシの名言.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!




以下、メンバーの反応。





反応.gif



うん、初めてまともに見えた(ぁ





なんてったって、自称●●ですからねぇ・・・。

仕方の無いことですよ、ええ、そうですとも。




教訓:日頃の行いって大切。





続いてコチラ。


肩.gif



肩痛くなるまで、ログインしてるのもどうかなぁと思いますが。

まぁそれは置いといて。


こたつ机らしいんですが・・・・・。


手元に手ごろな台、持ってきて、マウス置いたらどうですかね。



これが大事:長時間のPC操作は肩を下げよう





そんなナッシーは・・・




まわしもの.gif



飲食店の回し者!?


な感じだったのですが・・・・・。




残念でした.gif



あえなく撃沈。




ここが基本:ご利用は計画的に!(・ω・`・・・



はい、こんな感じでよろしいのでしょうか(何が。



こほん。




では・・・。


普通の日記はこれまでで・・・(・ω・` ミジカイナ・・・






そこ、そういうこと言わないの。( ´・д・)ケッ





態度の悪いやっちゃのぅ。



それでは、これで・・・ノシ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



以下情報。


知恵による、魔法抵抗や、経験値増加は周知の事実ですが・・・・・。

敏捷や運って、どうなんでしょうか。

(ちなみに、威厳100で、ステ異常抵抗+10%な感じのようです。体感で。)


敏捷。


クリティカル率、回避率の上昇の仕方は、謎のまま。

自分の場合、知恵比率を集めない限り、検証のしようが無さそうです。

ステ再振り買いまくるとか・・・は無理ですので・・・。


命中率の上昇に関しては、

Point÷1000=命中率

のようです。

もっとも、回避と命中は相対的なものなので、

命中が+100%だとしても、相手の回避次第では、やっぱり全弾命中はしませんね。

Lv補正の方が大きいと言われてますけど、

やはり敏捷も影響する模様。

この辺はフリーページで書いたので省略します。



運。

赤ダメについてですが

400とか、800を越えた辺りで、運を上げた実感が出てくると言いますが。

相手との運の差が、400以上の場合

運の高い者は、全てダブルクリティカルになるそうです。

もちろん、致命打装備や、抵抗装備は考えていません。

逆に運の低い者の攻撃は、全てドッヂ判定になってしまうとか。


回避については

アンティ&セーフ装備で、800ほどあると、ずいぶん避けてくれるそうです。

もっとも、タコ殴りにされると

健康キャラとは違い、ころっと死んでしまうらしいですが。



最後に、バイトハンギング。


「対象が射程外に離れても、ダメージが継続する」
「攻撃者が10秒間の行動停止に陥る」

この話は聞いていたんですが。


昨日のGvでは、

「対象が移動してるのに、攻撃者も一緒に動く」ことが、バグ、のような言われ方でした。


が。

スキルには「噛み続けることでダメージを与えつづける」しか書いてないので・・・。

移動どうのこうのに関しては、不明のまま。

追加効果に、移動速度低下、とあるので・・・

(自分は、そもそも行動不能になる⇒低下するのは相手、と考えると)

相手は、一応移動できる ⇒ 自分も一緒に引きずられる ⇒ 仕様

・・・という流れになるんじゃないかと・・・思うんですが。

どうなんでしょうね。


”修正完了の扱い”なので、仮にバグだとしても、もう治らないんでしょうねぇ・・・。



そもそも・・・。

こんな話を聞いたことがあります。



1.

バイトハンギングは、足止めの効果があった。

ギル戦では、健康極で、足止めに専念していた。

修正が入り、足止めできなくなってしまった。(なので再振りした)


・・・これは・・・メンテでバグったのか、バグ修正なのか・・・。

まぁ、多分修正だと思うんですが。とにかく、足止めできなくなった、と・・・・・。


2.

修正完了と聞いたので、このスキルを使ったところ、

引きずられた挙句、動けなくなって死にました。


・・・足止めできるのが正常のはずなのに、引きずられてしまい

さらに、10秒間エラーも修正されていないため、死んでしまった・・・と。



1と2の記事、噛み合わないんですよねぇ・・・。

結局、何が正常動作なんでしょうか。βからの古株じゃないんで、何も知りません・・・。

誰か教えてくれないかな・・・・・。



(余談ですが、バイトの速度は、1秒2回が最大です)






とまぁ、これで本日の日記終了です。

またねーノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/29 08:47:48 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.