245589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/10/21
XML
カテゴリ:≪受難の日≫

こんにちは(´・ω・`)

実はまた、ディスプレイが映らなくなってました。

ディスプレイが悪いわけじゃないらしく

Windowsが起動するまでは、画面が映ってましたが。

・・・つまり起動が終わると真っ暗にっ!!!


さすがに画面が見えないと

ネットの立ち上げその他諸々が出来ませんから・・・。

まぁシャットダウンの手順は暗記してますけど。


リトライしたら、前は普通に付いたのにね。

今度は全然ダメでして・・・。

『お、映った!』

と思ったら、今度はネット接続がおかしいし。


――もしかすると、お母様がイカれたかも。

などと疑ってしまうのは、当然の流れです。


パーツの付け替えやら、アレコレ試して・・・。

そして今日、無事にメンテナンスが終了しました!

見ての通り、復帰できたわけです。



原因はっ!



不明ですっ!(待



寿命なのか、破損なのか。

そもそも、どこが故障してるのかすら不明です。

とりあえず、色々やってる間に動いちゃった、みたいな。


患部が完全にオダブツするまで、

何が悪いのかは、闇の中になりそうです。

まぁ、今は大丈夫だから良しと言いたいんですが。

こんな週の初めに復帰しても・・・ねぇ・・・。

いつログインするんだよっちゅー難関が待ち構えているのでした。


クエ品を抹殺して、早くソロしたいよ、ソロ。

そろそろ恋しくなってきましたから。

ソロも飽きてきた時期もありましたけど・・・

ほどよい冷却期間ってのも、大事らしいです。


なんにせよ。

・・・ただいま(´ω`*)


~追伸~

帰り道、近くの家の庭で

(頭から尻まで)30センチくらいの仔猫に遭遇しました。

目が合った瞬間、超ダッシュされました。

・・・(´・ω・`)・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/21 02:03:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[≪受難の日≫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.