245566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/12/05
XML
カテゴリ:~雑記~

ふらっと、客が着たので

更新できませんでした、まーいつものことですね。

この前なんて更新の最中に現れて「なにやってんの?」とか。

いや、お前がこんな時間に何しに来たんだよ!って言うねっ。

あードア開けるんじゃなかった、もちょっと放置すべきだった(待


***


ども、金曜日付ですが

ご存知、既に土曜の昼ですよ。

変な更新をする気は無いんですが。

ネタがネタを呼ぶのか、また面白い話題が入荷されまして。


”名前”の話になったんですよねー。

人の名前!

秋の読書に電話帳」とか、知り合いに居ましたが・・

まぁそんなノリだと思って、『ふーん』と聞いて下さいな。



「友達にティアラちゃんってコが居るよ」

『ふーん・・・』

いや待て、なんだ”ティアラ”って。

『それ最大HP効率が何%ついてんの?(・∀・)』


名前ってさー、画数で決める、とか。

漢字で決める、とか。

でもって、ヒビキが良いので決める!

そう言うモンじゃないのかなー・・・。


シルベアなんて名付けた奴に言われたか無いですね、そーですね


ティアラって、どんな苗字なんだろう・・・と思ったんだけど。

あえて何も聞かなかったんだ、漢字になるらしいんだけどね。


自分で自分の名前をネタにできるよーになるまで

苦労する気がするんだけどなぁ、大丈夫なんですかね。

老後になったら、可愛い名前ねって感じなの・・かな・・?

男勝りな感じで育ったら楽しそうだよね(誰が


※ 全国のティアラ様、申し訳ない。別に非難してるんじゃないよ!


最近の子どもの名前って、読むのも変換も難しいよって話ですよ。

”虎穏”でシオンってのが、知り得る中の最難関です(´~`;

虎って”シ”って読んだっけ!?

後はねぇ、まだありますよー。



イマジン

オリジン

カンジン


・・・いや、良いんだけどさ・・・良い意味だよ。

でも親が遊んでる気がしてならない(´~`;


でも二番目の子の”オリジン”って何だろう・・・。

起源? オリジナリティー・・・かな、やっぱり。

にじみ出てるよ名前に、うん。


そーいえば友達が、”メロンって子が居る”とか言ってたような・・・。

・・・(´-`)・・・

人の名前って色々だよね(´ー`*


0BLuck.JPG

ちなみに近況。

出ないよと、コメントに書かれて

ゲンナリしつつ、ログインしたら目の前に毒蜘蛛が!

美味しく頂いたら、イッパツで巣が出ましたね。


器用に、八本の足で巣を作ったんでしょうか。

―――日当で虫をあげるから、ギルドで働く気は無いか?(ぇ

この調子で出るかなーと思って散策。


1巣箱・・なのか.GIF

(´・ω・`)ショボーン

しかーし、救世主は現れたのだった(続く)

万病と称して売っぱらってしまいたいね!

では、今晩に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/06 10:16:13 AM
コメント(5) | コメントを書く
[~雑記~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.