249315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/12/08
XML
カテゴリ:独白

週の始めだって言うのに、既に疲れ気味。

これで金曜まで保つのか、ホントーに。

ただテンションは元から低いから、

そこ心配されても困っちゃいますけど(ぁ

食事したら少し元気になった・・・かな。


***


こんばんは。

前回の更新の後、PCを点検するも

やっぱり良く分からないまま、治ってしまいました。

もぉいっそのこと、キレイに壊れてしまえっ!!!


・・・ウソです・・ぼくが、わるかったと思います。

だから、はやく、なおってほしーなー(´・ω・`)

そんな半壊PC疑惑でログインした、最後の日。


0魔法の墓の・・.GIF

旧友を発見しました。

検索したら、魔法墓のB2エリア。

ギルハンか何かかと思いきや、普通に適正のポタ出しだそうで。


・・・つまりアレか、キャラを消したのか!

「前に会った時、そう言わなかったっけ」

『SS撮った気がします』(ぉぃ


メインキャラとして産まれたランサーは

もう400を突破してるらしいです、まぁ前より簡単だもんね。

って言うか、その名前いつだか予約リストに書いた覚えがあるy

ホコリかぶった過去は、タイムカプセルにでも埋めるとして。


出かける前の、三分間ハンティング★

な感じのログインだったんで、蜘蛛が進まないなら旅立ちますよ。

魔法墓で一緒にエンジョイしてこよーっと(´-`)


1終焉です.GIF

蜘蛛の相手なんて無理だよねー

なーにが、3匹程度かっ!

居ないじゃないか(´・ω・`)

って言うか、巣箱なんて1つで良いんだよ!

増やすための巣箱なんじゃないのかっ

1つなら手に入ったんだから、OKだと思いたい。


やっぱりエルフ周りに「三匹程度しか湧かない」とのこと。

そのエルフ周りに居なくなったんじゃ、お手上げですよ。



だからもー魔法墓で良い!


2上へ下へ西東.GIF

・・と思ってた。

古都に帰って、魔法墓に行こうかなー。

そう思ってたら、相手が突如としてPT誘ってきたんです。

いつの間に!?


しかも、どんどん蜘蛛を見つけていくと言う・・・。

いやぁ、そんなに一気に言われましても。

まさか、そんな広域に渡って分布してる蜘蛛だったとは。

いくら絨毯とは言え、見つける方も見つける方だ。


前段階の毒蜘蛛討伐は、一匹目で終わっちゃいましたからね

探し回らなかったんですよ(´-`)


ここで「天使と蜘蛛の取り合いになった」とゆー

このテイマー様は、第六巻の持ち主なのか!?

どーやって取り合うの、こんなバラッバラに湧く蜘蛛で!


3シンクロナイズドハンティング.GIF


・・・シンクロしちゃったワケだ・・・。

テイマーも天使も、ボーッとしてても周りの敵を倒せるしねぇ。

ファミリアの方が、早い気もするけど・・。


こんなに手伝ってもらっておいて

結局、あれから一つも出てないと言う恐怖。

自分で見つけた蜘蛛なんて、2匹くらいだったんですが!


4少々お待ち下さい.GIF

このクエラーめ(´ー`;

何キャラも、やる気がしません。

課金しないの?とは良く聞かれるんですけどねぇ。


ログアウト時間を金勘定するのは、厳禁だそうです。

あ、そーなんだ、知らなかった(´~`;

金勘定した上で、平気な顔してるのかと思った。


「10日バッヂ、使わないで終わったコトあるんだから」

――それはレベルが違う気がする(´-`)


今年のメインクエは、どーやら

蜘蛛に始まって、蜘蛛で泣き寝入りの予感です。

なんだろうね、この”もう戻れない”感は。

後ろは川なんで、まぁ頑張ります。


また手伝いに来t

では、また ノシ


あ、前回のコメントどうもでした(´∀`*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/08 11:05:15 PM
コメント(3) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X