245878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/12/30
XML
カテゴリ:独白

紅白は、SPEED復活も驚きでしたが

MAXも復活だか何だかと小耳に挟んだような?

あの二つって活動時期がモロ被りだった気がするのは

思い過ごしなんでしょーか。

気が付いたらどっちも無かった・・・よぉな。

コドモの頃のことは覚えてません(ぁ


◆Links

ギルド板更新されました。

 ワンコはついに、数字を読めなくなりました(ぇ


***


こんばんは。

今年の年末は、雪が降りませんでした。

かなり残念です、寒くない冬なんてっ!!!!!

確かに”いと、わろし”ですよ、うん(´-`)


今日は『次回予告』にそくして

”そうだ、ダンジョンへ行こう! ~マビノギ編~”です。


-1古都西.JPG

うわ弱そ(待

インプってアレでしょ。

アジトの地下とか、塔の地下でウズウズしてる

紫色の変な子でしょ。


・・・まぁファミリアと同系列に置いてる、レッドストーンですが

他のゲームじゃ、かなり違った表現もされてるわけですし。

見てみたいなーと思ったんですが

相方が、「連れが初心者なんで無理です」と!


アッサリさっくり、却下しちゃいました。

それなりに強いってことなんですかねぇ。


そんなMobの強さより

『あー古都西口みたいだなぁ』

などとゆー思いの方が強かったんですけど(ぁ


-2ショックの余り.JPG

無念だったらしい

このゲーム、プリンセスの”死んだフリ”と

同じようなスキルを誰でも発動できるらしいのです。

効果も似ていて、敵のターゲットを解除できるんですが

なんと時間制限がないっぽい。


実際に、ダンジョンで実践してみた。

タゲ解除が継続するとは、つまり!


-3レッツタゲ解除.JPG

他人にオ・マ・カ・セ(ぁ

だって、敵も味方も

連続で3回ほど連撃できるんですけど。

1コンボで沈んじゃうんですよ、このキャラ(弱


骨のクセに、筋肉ないクセに

バカ火力なんです、たぶん武器がスゴいんです(´-`)


防御で連撃を止めるか、死んだフリ以外に生存が出来ないのです。

・・・なんでこんなヒドい場所に連行されにゃならんのだっ

ああ、隣のスケ様は、普通に死んでます。


相方の魔法攻撃で、骨に帰りました。

おかげで、レベルが上がりました

キャラ作成時に年齢を低く設定したせいで

背もないし、体力も無いけど、Lvアップでよく上がります(・∀・)


・・・待てよ・・・。

つまり、アレですか?

一人でやってると、超弱くて死んじゃうから

テキトーにプレイヤーを連行してきて

キャラを育てちゃおう、とゆー・・・?


・・そ、そんな腹黒い計画だったなんてっ!!!

まさかこの管理人が、そんな悪事の片棒を担ぐとは!


-4はいカウンターっ!.JPG

おのれスケさん(´ー`*)フッ

≪防御崩し≫に強い≪通常攻撃≫。

≪ガード≫に強い≪防御崩し≫。

≪通常攻撃≫に強い≪ガード≫。


ジャンケン状態を打ち破るカウンター゜†。(´∀`*

相手が何してこようと、とりあえず

相手の攻撃をキャンセルして、攻撃しちゃうって言う。

攻撃が当たってないのにカウンターされるなんて、ヒドい話です。

遠距離攻撃とか、魔法とか打たれたらアウトですけど。


スケちゃんは攻撃力が高いので

カウンター攻撃が非常に有効らしいです(*´ω`*)

まぁカウンターは”待ち”なんで

相手が防御してると、何も起こらないのですが Σ(ノ∀`


1.遠距離から魔法でタゲとって

2.こっちに敵が向かってくるまでに、カウンターを準備して

3.ハデに吹っ飛ばしたら、また魔法詠唱して・・・


ハメられる、ハメられるぞ

ふっ、ちょろい(´ー`*)


-5はーっはっはっはっ・・・.JPG

・・・死んだ(´-`)・・・

どぉも、カウンターしてると

行動で消費するスタミナとか言う、ステータスが減っていくらしく。

オコサマ10歳児設定の、このキャラはスタミナが少ないらしく。


・・・まぁ、燃料切れってことです(ぉぃ

そーゆーのは、先に言っておいてよ!?


生き返らせてもらって

二人は奥を目指すのでした ≪つづく≫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/30 10:15:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.