245369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009/06/28
XML
カテゴリ:~雑記~

こんばんは(´・ω・`)

え、もう6月も終わり?

わぁ、やったね、冬が一歩近付いたよ!


・・・前回の更新が6月6日・・・だって・・・?

何かの間違いだよ、うん。

諸悪の原因は、全てココにあるんだ、信じて(ノ∀`; < 私が原因です


・・・若干、キャラクターがそっちのけだった。

いざパースを当てたら、意外とキャラが大きかったんだ。

小さいから細々しても仕方ないし!って思ってたんだけどね。

実は見切り発車だった


肩の荷が1つ下りたトコロなんです。

まとまった時間が土日と、金曜の朝しかないから

寝起きの日の出前フリータイムも総動員した結果

ものの見事に他に手が回らない状態に!


半日以上PCに向かっちゃって

目が疲れるわ、集中力は切れるわ。

まぁ、苦ではないから良し。

そんなワケで・・・あーなんだっけ


そう、セイジ!

あいつ倒す!

今月中に!


・・・え、あと二日しか無い?

あー・・・今週中の方向でっ!


色々と忘れてる可能性が非常に農耕です。

ログインしてみよう・・・かな、と思いますので

今日はこの辺で、では!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/28 09:20:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[~雑記~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.