245590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009/07/10
XML
カテゴリ:独白

隕石映画が流行った時期がありましたが

この頃は世界滅亡が流行りなんでしょうか。

地球が静止だの何だのと、同じような印象のものがポスターに。

漫画にしろ何にしろ、確かに流れを感じさせるものってありますね。

本当に不思議です。

・・・あ、ちなみにアルマゲドンより断然ディープインパクト!(ぁ


***


こんばんは。

本を三回以上は読んでるし

話の流れも分かっちゃってるのに、地上波を見てしまった。

ポッターハリーの魔術、恐るべし!(゜ω゜`;


6作目、おもしろそうでした(´ー`)

2時間前後でどうまとめたのか、気になるところです。


ターミネーターはねー。

すごく気になってたんだけど、期待してるよりは低い・・・らしい。

なんと言われようが、気になってタラ結局、観ちゃうんだけどね。

トランスフォーマーは当たりらしいんだけど。

1作目はアクションとかが、一部あやふやで

あんまり趣向が一致してない気もする・・・からなー(ノω`


なぜか、エヴァは誰に聞いても大当たりです。

口を揃えて”惣流のままが良かった”と言われるわけですが。

とまぁ、映画の話は程々にするとして。


0そうでしたね.GIF

あいつに会わなければ!

ゲールに出会ったのが

こんな泥沼生活の始まり、ケチのつき始め―――


そうグチるヤツが居ても、おかしくはないメインクエ。

でも世の中、酔っ払ってて話をマトモに聞かずに

以来を受けてる人も居るんですねぇ。

話半分でOKするんじゃないよ!


まぁ、ばっちり話を聞いても

何週間も放置するのも、どーかなって気はします(ぁ


ところで、ラピドセイジと

地下世界のセイジって、本当に無関係?


1名前はどっち?.GIF


セイジは、苗字では無さそうですよねー。

イ、とか、ソ、とか

そんなのが名前って、さすがに無いんじゃないかなと・・・。

・・・名前だったらごめんね・・・。


2簡単な話なのに.GIF


銀さんに”戦国じゃんぶる”なるPCゲームを勧められました。

んー、できたら良いんだけどね・・・。

今のところ、PSPとかDSとかが精一杯。


「モンハンって面白いの?」

なんて聞かれたから、こんな話になったんですが。


時系列的に新しいゲームって・・・

.hackとアーマードコアしかない。

なんてこっちゃ!(´ー`;


まぁ興味を持ってもらえましたが~。

空の軌跡もイイヨ(・ω・)


だって銀さんだって、通勤中に時間・・・え、ない

車を運転?

・・・そんなの、分裂すれば良いんじゃないかな!


皆気付かないみたいだけど、便利だと思うんだ!

24時間、交互に働けるし!

・・・食費だけは確実に二倍だけどっ


それが出来れば苦労はないよね、うん・・・。

ああ、寝る時も一緒になっちゃうね(ぁ

大きな蚊が飛んでるけど、気にせず寝ちゃいます。

では!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/11 12:01:46 AM
コメント(3) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.