116951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.09
XML
カテゴリ:DREAM BOYS
覚えているうちに、今日の舞台の感想を。。。
って何を書いていいやら、自分ひとりだけ、テンション上がってます♪

私の初ドリボs体験記。
ネタバレはありますが、とてもレポなんてできません~

とりあえず、覚えていること、感じたことを書きます。

オープニングの亀ちゃん~美しすぎる(*^0^*)
 白いスーツがよく似合って素敵です♪
 最初は笑顔で亀ちゃんなんだけど、
 ビバリが登場してしばらくすると、
 亀ちゃんからカズヤに入っていく。
 ビバリにぶつかったり、最後の踊りのポーズがいいかげん。
 ちゃらんぽらんなカズヤ。
 こういうのを見ると、いつも亀ちゃんが決めのポーズをいかにちゃんとやってるかがわかる。
 やっぱり最後はちゃんと決めなきゃね~(笑)

 幕開きは、A.B.Cやキスマイが通路を通ってて、もったいない!って思いながらも
 全然見れなかった~やっぱりもったいない(笑)

でいつもの流れで、ボクシングの試合をすることになって(←飛ばしすぎ~)
 客席から亀ちゃん登場~
 きゃ~心臓が止まるかと思った~
 通路側だったので亀ちゃんとの距離、最短30センチくらい!!
 それも上半身はだかで~~~~一瞬でしたが。。。
 でも思ったより筋肉ついてて、りっぱな体でした(=^_^=)

 だけど。。。メッチャ飛ぶけど、
 ラストの黒のロングジャケの亀ちゃん、すっごい細かったよ~
 いつものキャシャな亀ちゃんだった~
 なんで(? 。?) 黒ってあんなに着やせして見える?
 でも薄かったよ~~~
 私のあの薄い亀ちゃん、大好きなんだけど~~~
 もちろん、りっぱな体の亀ちゃんも好きだけど(笑)

 コウキとのボクシングの試合、すっごい迫力があって、感動~
 殴られても、キレイ~(^o^)v

アクロ&フライングの数々
 もうどれもこれもすごかった!!
 今日の席は、アクロを見るのに丁度いい席で、
 真上でもなく正面で顔の表情もよく見えて・・・
 私はといえば、緊張してお祈りのポーズで(笑)
 息ができない感じ~
 ひとつひとつ技が成功する度に拍手~
 これしか私たちにできることないもの。。。
 ロープアクロの最後で、一度でうまく上がれず、やり直し。
 見てる方も超緊張~~2回目で成功~~~
 かなりの精神力と体力がいるわ~
 でもまたあの険しい顔もいい(^_*)
 この感動は、なかなか言葉では言い表せないい。。。
 フー、また感動がよみがえってきた。。。

亀ちゃんがもう一度、客席を通ったのってどこだったけ?
 私の横を通りすぎたの。。。
 亀ちゃんの通った風が、私に当たってドキドキした♪
 (私に、ってみんなに当たったんだけど。。。)

絆・・・歌詞が「絆」でメロディは「Next Dream」
 私的には、ちょっと違和感があって、最後に「絆」のメロディに戻ったときホッとした。
 そのうち慣れるかな~

SHOWTIMEは、今回3人でどうなるかと思ったけど、
 すっきりしてて、それなりに楽しかった~
 ヤラッチ&A.B.Cのダンスは完璧~メッチャよかった~

 「青春アミーゴ」・・・亀ちゃんから始まって、こんな展開になるとは~って感じ。
  やっぱり女性の声が入るとちょっと変な感じ。。。

カーテンコール
 亀ちゃん、かわいい~~~~~
 なんか言いたかったのね。。。亀ちゃんらしい。。。\(*^0^*)/
 お客さんの頭に乗ってる紙ふぶきを「ふりかけ」って(@ 。@)
 コウキの挨拶ききながら、イタズラっぽく笑ってる亀ちゃん、かわいすぎ~
 最後に亀ちゃんらしい亀ちゃんが見れて大満足~


今日は、日帰りってことで1回きりでしたが、
次回は3回見れるので、また違った見方、感じ方ができるかな~

とにかくコンと違って近いから、うれしかった(^O^)♭♪
でもハルカナ聞いたら、コンの亀ちゃんにも会いたくなったわ~

以上、とりあえずの感想でした。
また一晩寝たら、何か思い出すかな~


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 00:15:15
[DREAM BOYS] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YUKI0223

YUKI0223

Calendar

Favorite Blog

∵はちみつとチョコレ… 8.13さん
日々、怠惰 亀チィさん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
こはる∞日和 こはる∞さん
ゆきだるまのブログ ゆきだるま5701さん

Comments

i_@ おつかれさまでした♪ 以前コメさせていただきました。 亀ちゃ…
YUKI0223@ Re:♪ありがとうございました。(09/27) たくさん、暖かいコメントをいただきあり…
YUKI0223@ Re[1]:♪ありがとうございました。(09/27) ゆんちさん >お疲れ様でした☆ >その節…
YUKI0223@ Re[1]:♪ありがとうございました。(09/27) mikoさん >淋しくなりますね(涙)   …
ありんこ4714@ Re:♪ありがとうございました。(09/27) 久しぶりにネットつないで、遊びにきたら…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.