046600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    柿の種ピーナッツのヒ・ト・リ・ゴ・ト

    柿の種ピーナッツのヒ・ト・リ・ゴ・ト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月13日
XML
カテゴリ:自動車
そうなんよ、ウチの愛車さまの為に

楽天市場 『タイヤ1番さん』でタイヤを買った。

理由は「どこよりも安かったから」

そんな安直な理由でしかない。

が、『タイヤ1番さん』対応が速い速い。

どの位速いかってーと、


9日金曜日にタイヤの発注入れて、

その日の夕方に、お金振り込んで、

翌営業日の振込み予約って形になって、

金曜の夕方だから、翌営業日ってーと、

月曜日なんだけど、その月曜日に、

入金確認と、発送しましたメールがきてて、

今日13日火曜日午前中(10時ちょっとすぎ)には

タイヤが手元に届いた。

実質3日ですから・・・

速すぎです。



つーか、月曜日に発送しました。って言って、

次の日午前中に届いちゃうのがスゲー。

そこは、佐川急便さんを誉めるべきなのかな。

最近の宅配業者さんはスゴイね。




てか、迅速に対応してもらえるって事は、

やっぱ、うれしいよね。

ただ、それを『当たり前のこと』と思うか

『とてもありがたい事』と思えるか

周りに感謝しつつ、心豊かに過ごしていきたい。

って、なんか話が違う方向に・・・

まぁ風邪が治りきってないからね。
 
のど痛いですぅ。

 (そんなん理由になるわけないやろ~!)


んじゃ、ぺこり <(_ _)>







楽天ブログランキング




女性による女性のための e-ビジネス虎の巻




ブログランキングバーナー ← よろしければ、ポチッとお願いします。 <(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月13日 22時37分46秒
[自動車] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

柿の種ピーナッツ

柿の種ピーナッツ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

rokuchan.nom@ タイヤの件 こんばんは. Blogと全然関係ないお話だ…
柿の種ピーナッツ@ Re:auだと、最大1秒480円までいけますよ(04/07)  工工エエェェ(・Д・;ノ)ノェェエエ工工…
おきの@ auだと、最大1秒480円までいけますよ 普通に使っていれば、関係ない話ですね。 …
アドバンス627@ 自動車保険見積もり はじめまして!! 私の自動車保険見積…
みとん2000@ Re:Happy プッチンプリン(03/02) こんばんは 初めまして 一番最近の日記…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.