046601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    柿の種ピーナッツのヒ・ト・リ・ゴ・ト

    柿の種ピーナッツのヒ・ト・リ・ゴ・ト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月11日
XML
カテゴリ:倖田來未

宇多田抜いた!倖田來未、ソロ歌手のDVD売り上げ新記録を樹立

歌手、倖田來未(24)のライブDVD「secret~FIRST CLASS LIMITED LIVE~」が、
ソロ歌手のDVD作品の売り上げ新記録を樹立したことが10日、分かった。

17日付オリコンDVDチャートで累積売り上げ枚数が・・・


                    出典:サンスポ.COMトップ > 芸能 > ニュース





相変わらず、スゲ~っす!

そう言えば、このライブDVDって『Best~first thungs~』と同時発売だったはず

ってことは、かなり前の発売なんだよね。

でも、DVDのランキング見てると、


お~、まだこんな上位にいるし~。から始まって

ん~~、さすがにそろそろ落ちてきたかな。と思いきや

うぉ~、またランキング上がってるよ~。スゲっ!


って、だいぶ長い事やってたからな~。

そしたら、何の事は無い。


 ソロ歌手のDVD売り上げ新記録を樹立


だってんだもんな~。 あはは(^▽^)



んっ、ちょっと待て、 『ソロ歌手の・・・』 ってことは

バンドとか、グループとかソロ以外では、

それ以上に売れてる人達がいるって事?

ほ~~、んじゃ~しゃあない。

総合トップまで顔晴ってもらいたいもんですね。



これに関しての詳細記事は


  宇多田抜いた!倖田來未、ソロ歌手のDVD売り上げ新記録を樹立
   http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071113.html





そ・れ・と、

レコ協、2006年6月度ゴールドアルバム等認定作品を発表


ってことで、 【ミリオン認定作品】 に

『BEST~second session~』倖田來未
 20060308 エイベックス・エンタテインメント



が認定されてます。

  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


そうなんですよ、ミリオンなんですよ、ミ・リ・オ・ン! (*^-゜)vィェィ♪


忘れてたけど、スンゲ~売れたもんね~。

もしかしたら ダブルミリオン いっちゃう?

ってくらいの勢いがあった。そうそう!

うげ~、めっちゃ売れてるやん!って

予約の段階から 『品切れ』 見たいになってたし

ウチかて、危うく予約しそびれる所だった・・・  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ




で、その他の認定作品は、コチラ↓にて・・・


   レコ協、2006年6月度ゴールドアルバム等認定作品を発表
    http://www.musicman-net.com/cgi-bin/public/n-view.cgi?hid=07-26-0070





『倖田來未』 の人気の高さをあらためて

思い知った今日この頃・・・

『写真集』 もめっちゃものすごい事になりそうな予感がしつつ


ほな、 ぺこり <(_ _)>








楽天ブログランキング



ブログランキングバーナー ← よろしければ、ポチッとお願いします。 <(_ _)>






女性による女性のための e-ビジネス虎の巻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月11日 20時13分09秒
[倖田來未] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

柿の種ピーナッツ

柿の種ピーナッツ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

rokuchan.nom@ タイヤの件 こんばんは. Blogと全然関係ないお話だ…
柿の種ピーナッツ@ Re:auだと、最大1秒480円までいけますよ(04/07)  工工エエェェ(・Д・;ノ)ノェェエエ工工…
おきの@ auだと、最大1秒480円までいけますよ 普通に使っていれば、関係ない話ですね。 …
アドバンス627@ 自動車保険見積もり はじめまして!! 私の自動車保険見積…
みとん2000@ Re:Happy プッチンプリン(03/02) こんばんは 初めまして 一番最近の日記…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.